Entries



-件のコメント

[C906]

やっぱりパワー系なんですねw
まあ格ゲーなんて基本同じですから、一つ出来ていれば応用は容易いかとw

ブレイブルー、私も興味はあるんですが、触れてませんわ…orz
使用キャラは例によって、遠距離設置系という事でライチさんなんですがw
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/877-207b0fa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何でやねんwww

 本日、久々に最寄のゲーセンに行ってきますた(・ω・)

(普段行くのはは別のゲーセン)

で、もう一箇所のゲーセンでは稼動してなかった「ブレイブルー」と「タツノコvsカプコン」を初プレイ♪
そして、早速キャラを選んでいると…

(´・ω・)…ん?何でカーソルが勝手に動いてんの?

自分はレバーに触ってるだけなのに勝手にカーソルがキャラ選択中w

そのカーソルは結果的に「ノエル=ヴァーミリオン」にw

…と、思ったら、どうやら乱入されてたらしく、自分のカーソルはちゃんと別個にありましたw

しかしながら、まだ触っても無いのに早速乱入とは…幸先悪いなぁ…(´д`)
考えた結果、自分はやっぱりパワーキャラということで「テイガー」を選びますた♪

で、結果はといいますと…

全勝無敗wwwwwwwww
って、何だこれwww

負けるの覚悟で行ったら勝ってました(´д`;)
というか、投げキャラに走って突っ込んでくるのもどうなのよwww

そして最終的に三回乱入されたんですが、負け無しwww
…もっかい言うけど、漏れ、このゲーム触るの初めてよ?www

向こうから聞こえてきたのは厨房っぽい声www

「げ~、コイツつえぇ~www」

なんだかなぁwwwwww

「タツノコvsカプコン」ももちろん同じ状況、初プレイだったんですが、こちらは2戦目にて乱入…OTL

…このゲーセンの客は何故に初心者に入りたがるwwwwww

私は「鴉」と「蒼鬼」のペアだったんですが、これも何故か勝利www

やりこんでるゲームでは勝てなくて、初プレイのゲームでは勝てるとかもうわけわかめwww

そんなこんなでゲーセンを後にしたんですが、勝てたのに何だかしっくり来ない一日でした…(´^ω^)www

1件のコメント

[C906]

やっぱりパワー系なんですねw
まあ格ゲーなんて基本同じですから、一つ出来ていれば応用は容易いかとw

ブレイブルー、私も興味はあるんですが、触れてませんわ…orz
使用キャラは例によって、遠距離設置系という事でライチさんなんですがw
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/877-207b0fa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

