Entries

スポンサーサイト

あ、あんな所に人が倒れt(ry

 遅くなりましたがやっとこさ更新できます(^^;)>昨日何があったかといいますと…1:仕事終了2:友人Nに仕事後即行拉致られるwww3:夕方帰宅。そのままリラックスタイムへ…4:と思いきや、今度は友人Gから連絡。もう家の前に来てるとか…ちょwww5:休む間も無くゲーセンコースwww6:そのまま先輩Aを拉致し、徹夜カラオケコースへwww7:終盤で「勇者王誕生 完全絶叫バージョン」の合いの手に抜擢され喉が...

タルタルソースを作ろう♪

 市販のもいいけど、自分で作ったやつもまた美味いんだぜ!ということで私なりのタルタルソースの作り方をば伝授致しやす(・ω・)dといっても特に決まった分量があるわけではないんですけどね(^^;)ではではいきますよ~♪1・材料を揃えましょう(卵×2個、玉ねぎ×半玉、マヨネーズ×適量、マスタードorからし×適量、塩コショウ)2・ゆで卵を作ります(固ゆででも半熟でもいいです。ただ、柔らか過ぎると卵の食感が無くなっちゃい...

うお~あっちぃぃ~っ!!

 と、スターオーシャンの某キャラのノリで登場しました息子です(´ω`)なんつーか、今日アフォな位に暑いでふね…OTLあだ名が「スノーマン」の私にとって夏は天敵なのですよ(´・ω:;.:...ナツハイヤ今日は朝から半袖一丁でも全然暑いという、フライングばっちこいな一日で、私はくたばっております…⊂(TωT)⊃グハァ皆さんも急な気温変化には気を付けませう(TωT)ノシ>もすくいとさん>>ワラキアの良さが分からない人は人間じゃないw言い...

久々過ぎて…

 本日、何年かぶりに会う友人とメルティブラッドをやりますた(・ω・)d私も結構久々にやるもので感覚すっかり忘れてました…(´ω:;.:...アウチ技コマンドに始まり、エリアル始動技までも頭からすっぽ抜けてる始末…そりゃ勝てんですわ…OTLそれでも5分の勝負が出来たので良かったです(^ω^)お互いに持ちキャラでの負けが無かったのが救いです(^^;)ちなみに、友人:レン、ワラキアの夜私:ネロ・カオス、ワラキアの夜が主力なの...

レポ(地元イベント編)

 え~…まず最初に…昨日はすみませんでしたm(__;)m何があったかといいますと、7kg分のハンバーグをほとんど一人で作ったもので…OTL流石に5時間くらい要しました…(´ω:;.:...アフンで、本題。25日日曜日にイベントがあったんですが、そのときのことをば(・ω・)9時   プリキュア終了。犬の散歩やら、やることを済ませる方向で9時45分 所詮地元。大して人もいないだろうと思って現地を下見…     って、もう長蛇の列...

ぐはぁ…

 すみません…本日訳あって疲労困憊なので、返信とお品書きのみで…申し訳ないです…⊂(TωT)⊃これを書いたらバタンキューします…OTL>もすくいとさんそう、自転車以上ならウルトラマンも帰らずに済みます(´ω`)近いが故にちょっと一服しに帰ることも可能というwww>ぽんた3号さん来ましたね~キンタロスwww紫ですからね…私は牛若丸とかそんなイメージを抱いちゃいますね(・ω・)イベント、詳細は明日書こうと思ってるんで...

レッツイベント♪

 こんなド田舎ですが、何と今日イベントがあるのですよ(^ω^)dやることやったら逝ってくるっす(´ω`)>しかし、会場が我が家から歩いて5分って近いなおいwwwゲキレンジャー:ムカデの次はヤモリ…壁歩き放題とはwww嫌らしさ、うっとおしさという点でチョイ・ボンゲを思い出したwwwしかしながら、何か知り合いに似たようなキャラのやつがいた気がするのは気のせいかwww何にも感動が必要というブルー君。自分も感動与...

また来たんかい…

 ※(この記事は翌日25日に同人イベントがあることを踏まえて読んで下さい)―食器洗い中―(^д^)Welcome to this crazy time このイカレた友「お店へようこそ~♪(´ω`)」私「何処がイカレた店やねん!(╬◣д◢)」友「いやいや、ナイスリアクションを有難う(´ω`)」私「俺はイカレてるかもしれんが、店はごく普通だ!(#`皿´)=O)゜∀゜).∵・」私「で、だ。何度も言うが入るときはノックしろっつーの(´・ω・`)」...

や~ってきたゾ~♪

 ―店内掃除中―(´ω`)フンフフ~ン♪友「やあ(´・ω・`)」私「って、閉店中、閉店中!Σ(-д-|||)」友「いや、鍵空いてたからwww」私「正面入り口は鍵かけてるだろーが!(-д-|||)」友「いや~、お前んち=俺んちだし?^^」私「…ちょっとこっちにお い で?(^^)」友「…ゴメンナサイ…調子乗りました…OTL」私「で、今日はどうしたよ?(・ω・)」友「お前に一言物申す!!(`-д-)σ」私「何だよ、藪から棒に(´・ω・`)」友「格ゲ...

やってもたー!アゲイン

 昨日は仕事自体は休みだったんですが、何分やることが多すぎて、気付けば日をまたいでました…OTL携帯で更新するのも間に合うはずも無く…本当ダメね…自分(・ω:;.:...今日からまた毎日更新ペースで頑張るっス(´ω`;)>>次長さんむ、MHPというとモンスターハンターポータブルのことですかな?(・ω・)確かに後半に差し掛かると強くて大変ですね(^^;)狩りに行く筈が狩られてたり…(・ω:;.:...アウチ>もすくいとさんハンゲー...

最近のマイブーム

 最近私がはまっている物、それは、とあるゲームなのです(・ω・)ご存知の方も多いと思いますが、「ハンゲーム」というものがございます。コレ、その名の通り韓国が主催してるんですが、ちゃんと日本語で案内とかしてくれるので、その辺は安心です(^^;)で、コレ登録が必要なんですが、簡単なので暇な時にでもぱぱっと出来ます(^ω^)そして、私がはまっている物…それは「間違い探し」なのです♪そう、その名の通り2つの絵の間違...

さ~く~ら~♪

 本日、仕事が終わってから食べ放題に逝ってきますた(´ω`)焼肉だったのですが、お肉の駄目な私はサイドメニューを食べていた訳です(・ω・)いろんな物を食べていて、お腹が膨れてきた辺りでデザートコースへ♪プリンやらぜんざいやらいろんな甘い物を頂きますた(´ω`#)~♪そしてそこで友人が持ってきた、とある物…桜アイス…私はサクランボとかその辺りの味を想像していたんですが…友人の一言…「コレ、不味い…OTL」と、友人は2...

 どんな夢見たんだろ…心の中が異様にモヤモヤして訳も分からず涙が出てくる…(;ω;)思い当たる節は幾つかありますが…起きた時から胸が締め付けられる感じって久しぶりかも…悲しい思い出を夢に見たんだと思います(TωT)ゲキレンジャー:強いやつに出会って精神的に不安なレッド君。しかしながら、あのムカデ君がギルティギアのファウストにしか見えない件…あの袋の下ってハゲ頭…じゃなかったね…普通にwwwって、キモイし(´・ω:...

母さんが夜なべをして~

 ビデオを見ながら食していたお菓子(´ω`)コレを見て何かときめく人はきっと漏れと同種だからね?ちなみに漏れは白より黒派だぜ♪ついでに結構ウマス♪(^ω^)>もすくいとさんすごいですよね(^^;)私にはここまでの器用さはないので真似出来ません(-ω-;)この感性もまたスバラシイ(・∀・)ですね♪>定理さんいえいえ、本当に良作ですよ(^ω^)♪こちらも同じく宜しくなのですm(^^)m作品に関しては気にしないで下さいな。こうい...

頂いちゃったのよ~♪

 今日、定理さんからの贈り物の品が届きました♪(^ω^)テラウレシス前回頂いた作品と同じく、手作りのネックレス♪しかも今回は陶器の欠片で作ってあるのですよ(´ω`#)展覧会で展示してただけあって、良作なのです(^∀^)まぁ、私の長ったらしい説明よりも、実物を見て貰った方が分かり易いと思います(^ω^;)つps定理さん いやはや、今回も本当に有難うございますm(^ω^)mこの作品も大事にさせて貰いますね♪(≧ω≦)>>もすくいと...

HEAR COMES A NEW CHALLENGER

 それではMr.300xの技が完成致しましたのでうpさせて頂きます♪*格闘バトン* これは理想の格闘ゲームのキャラを作るバトンではありません。 あくまで貴方が格闘ゲームのキャラクターになったと想定して下さい。 (´・∀・`)ヘー     ∧_∧コテンパンにしてやるぅ~♪  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  /   ) ペペペペ  ( / ̄∪ ○使用武器  己の肉体と腐れ縁2人○格闘スタイル  Mr.300x(以下ミスター)と息子の絶...

風邪引きナウ…

 先日から初期症状はあったんですが、ついに今朝発症…(TωT)ゴホゴホせきとくしゃみが止まらない状態で仕事終えますた(;ω:;.:...風邪引きさんと接する機会多かったからなぁ…兎にも角にも今日は早く休みます(Tω:;.:...>もすくいとさん名前がMr.300xというだけあって、コイツ、カウンターが300の倍数の時にやって来るのです(´ω`)最近は忙しいみたいでほとんど来てませんでしたが、以前の記事では結構やって来てます...

俺も戦わせろ!

 私「今日はやること多いなぁ…(´・ω・`)」ピンポーン♪私「はいは~い(・ω・)」友「やあ、俺だ(´・ω・`)」(←Mr.300x)私「超久しぶり…って、またえらくやつれたな…(-д-;)」友「今就活中なのだよ…(´ω`)」私「ゑ?関東域で就職するって言ってなかったっけか?」友「先々の事を考えると、地元の方が安心だからなぁ…」私「全然家事出来ないもんな…お前って(-ω-;)」友「本当、出来る事ならメイドさんでも雇いたいよ」私「出...

またお会いしましたね♪

 昨日またもゲーセンにてクイズやってまいりました♪フェニックスに降格して、ドラゴンに戻ってきたばかりではありますが…また落ちたし…OTL10回くらいやったところで再度降格…(・ω:;.:...負けてられへんねや!(-д-´)てなわけで、それから3回くらいで復帰致しました♪その中で、とある人を発見……ん?この名前どこかで見たような…(・ω・)フェニックスなんで、ランクに入ってるような人で無い事は確か…そしてその答えは予選2回戦...

プリキュアX

 何か、作品重ねる度に一人ずつ増えてますよね…確実に…初代→2人 Max Heart→3人 スプラッシュスター→(後期だけ)4人んで今作5人…このまま何年も続くとモー娘。みたくなりそうだ…(・ω:;.:...ゲキレンジャー:八木沼順子本人出しちゃいました…いいのか?コレは(^^;)こちら専門の方ではないのでやっぱり何となくぎこちないですな(^^;)以前某アニメで福原愛が出てましたが、この時より全然いいです…コレは完全棒読みでした...

2006

 今日、「ドラえもん のび太の恐竜2006」をテレビでやってました(・ω・)コレは声優さんが変わる前もドラえもんの映画、記念すべき第一作目だった作品なのです(^ω^)dそしてこの作品は私の中で揺ぎ無い傑作だったりします(TωT)もう何度泣かされたことか…(つωT)ピースケとの2度の別れは何度見てもうるっときます…で、今作ですが、全然悪く無かったです(^ω^)dピースケカワユス♪ネタバレはしたくないので余り深いところ...

冥土喫茶

 先日、東京から帰郷していた友人とこんな会話をしていました…私「そういえば行った事無いなぁ…メイドカフェ…」友「俺は一度だけあるかな…アキバじゃないけど…」私「そういや、風の噂でココにもあるらしいよ…冥土喫茶♪」友「ゑ、マヂで…?(-д-;)」私「そう、しかも駅前だってさ」(←既に駅前のレストラン)友「善は急げだ。早速逝こうか♪」Σ(-д-|||)私「ちょwww場所知らんよ?」友「大丈夫、携帯で調べればイイ(・∀・)d」…で…...

古巣か…久しいな…

 いや~、ついに戻ってきましたよ…竜戦士達の巣窟へ♪(´ω`)久方ぶりに上がって見ると良く分かる事実…不死鳥組より格段に辛いんですが…OTLさてさて、フェニックスが古巣になりそうで、ちょっとビビリ気味な息子でありました(・ω:;.:...ついに大魔道士まで昇格出来ましたし、これからも頑張るぞなもし♪>紗倉ルイさんお~、何という偶然♪コレも何かの縁ですな♪(´ω`)(爆)有難うございます♪(´ω`#)所詮野郎ですし、もう、ここま...

法被居婆素手ヰ♪

 本日は私息子の誕生日であります(´ω`)~♪2度目の年男なのですよ~(^ω^)dそんなわけで、家族の皆、漏れを祝ってくれ!!\(`・∀・´)ノ………………何も無しディスカ?蒼ディスカ…(´・ω・`)結局、家族でおめでとうの言葉をくれたのは母親だけでした…OTL家族で大半が忘れてるって酷くね?(´・ω:;.:...いいもん!いいもん!妄想で祝って貰うもんね~(TωT)うぅ…何か虚しい…(´Tω:;.:...>次長さんお、流行ってますか(^∀^)♪オー...

過去の産物1

 先日定理さんにMr.300xと共同で描(書?)いた大学時代の会誌の話をしたところ、是非見てみたいということでしたのでうpさせて頂きます(^^)大学のメンツは言わずもがな周知の見開きページ(´ω`)しかしながら、この時だけで見開き6ページ分、合計12枚描いたりしてます(・ω:;.:...我ながらバカやってましたねぇ…(^^;)  ※(Mr.300xが参加したのは文章構成のみです…(-ω:;.:...)>もすくいとさん不得意なジャンルが続くと泣...

おお、

 昨日書いた通り、久々の休みという事でゲーセンに行ってきますた♪(´ω`)ここぞとばかりにエンジョイしてきますた(^ω^)格ゲーに始まり、パズル、レーシング、クレーン、クイズ…時間の制限がありませんでしたから気にかける事も無く(^^)で、例によってクイズの話ですが…フェニックス組に降格しちったい(´∀`)>テヘそりゃあ、3連続で予選一回戦目がスポーツor芸能だったんですもん…(・ω:;.:...友人曰く、並べ換え問題で「ミシ...

休みktkr!!

 しばらくぶりの休みであります♪(´ω`)♪ヒーロータイム終わったら、久しぶりにゲーセン逝ってきますです♪はっちゃけるでぇ~\(^д^)ノps もすくいとさん本日マジアカやる機会があったらヨロです♪是非マッチング出来ると良いですね(^ω^)ゲキレンジャー:ただの雑巾がけかと思いきや…重り入りとは…巨○の星とか、その辺の作品でもあった気がするなぁ(^^;)つーか…アスファルトの上で雑巾がけなんて出来んよ?(-д-;)その無...

漏れと闘え!

 もすくいとさんの所より掻っ攫ってきましたバトンです(・ω・)ではでは、いくぞなもし♪*格闘バトン* これは理想の格闘ゲームのキャラを作るバトンではありません。 あくまで貴方が格闘ゲームのキャラクターになったと想定して下さい。 (´・∀・`)ヘー     ∧_∧ボッコボコにして(されて?)やんよ  ( ・ω・)=つ≡つ  (っ ≡つ=つ  /   ) ババババ  ( / ̄∪ 全ての元ネタが分かった方は息子度が高いです。ご注意をwww○使用...

こな~ゆき~♪

 妹が高校を卒業する事によって私と母が開放された事があります。それは朝のお弁当作り…朝の仕込みで忙しい時にコレがあると非常に厄介なのです(´・ω・`)そしてもう一つ…タイトル通りの「粉雪」レミオ○メンじゃないですよ?^^;私の妹が非常にがさつな性格してまして、弁当箱をカバンに入れたまま数日放置…今は冬だから良いですが、夏場は中身がかび○んるんという名の粉雪に覆われちゃうんですね…OTLついでに時期的にカラフ...

ライバル登場

 何と、我が弁当屋のご近所にコンビニが出来ちゃったりしちゃったわけで…(´・ω・`)しかも歩いて3分くらいの距離…何でこんな所に作るかなぁ…orz実を言うと、今日はお店が激暇ですた…(´・ω・`)本日オープンだったんで、きっとコレの影響だと思います(´・ω:;.:...でも漏れ負けないんだからねっ!!(`;ω;´)>ぽんた3号さん今日は無事に何事も無く終えることが出来ました(^^;)一応今朝は少し早かったので、疲れたのは事実で...

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。