Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C140]

と、時計も作れるのですか!
やはり、レベルが違いますな・・・俺も精進せぬば!
あ、それと、例の贈り物ですが、今日から作る事にします・・・orz
すみません・・・こんなに待たせちゃって・・・。

ちゃっかり、トンベリ=包丁 マスター=大型ナイフなのですね。刃の向きからして(どうでもいい
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/106-f2658762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

not expectable

 (-ω-)zzz

ピンポーン♪(呼び鈴)

私「誰だよ…仕事終わったばっかだってのに(´・ω・`)」

ピポピポピポピポピンポーン♪

「あ~!!うっせ~!!(゜д゜|||)」

私「はい!!どなた!?」(超不機嫌)

友「(=゚ω゚)ノぃょぅ 俺だ」(※Mr.300x)
私「(-д-|||)」
友「久しぶりだな、オルヴォワール」※((仏)さようなら)
私「そうかい、それじゃあな」
バタン(扉を閉める)
友「ちょwww待てよwww」(ホリ風)
私「さよなら言うたやん?(´・ω・`) てか、学校はどうしたんだよ?何で九州にいるわけ?」
友「ああ、辞めてきた」
私「はぁ?(-д-;)」

「ウ・ソ♪」

くぬっ(#`皿´)=○)゜∀゜)アヒャ

私「てめぇはナゾナゾ博士か…てか、生きてたんだ?」
友「いや~、実は就職活動中なんだな、コレが。んで、単位も確定したから、一時的にこっちに戻ってきた訳」
私「仕事、関東で探すんじゃねーの?」
友「こっちの方が色々自由が利くんだよ。実家がある分」
私「なるほどな…」

「てな訳で上がらせて貰うぜ。ついでに今晩は泊まっていく」

私「ちょwww」

3分後…

友「相変わらずその手の物が溢れてんな(-д-)」
私「それが俺クオリティ」

「Σ(゜д゜)むおっ!コレは!」

私「ああ、俺が作った時計さね」


20061207135020.jpg


しゃらくせぇ~(#`皿´)=○)゜з゜).∵・ぎゃーす

私「何すんだよ(゜д゜|||)」

友「時間なんかに縛られずに、今だけを見て生きるんだよ!!」

私「カッコいいーー(゜∀゜)」

「てなわけで、コレは俺が貰って行く」

私「待・て・や」
私「オリラジのネタで合わせたらコレかい!(゜д゜|||)」
友「最近実物の作品を貰ってないからな」
私「作って欲しけりゃ、素直にそう言えよ(-д-;)」
友「んじゃ作れ!今すぐにだ!(`・ω・´)」
私「今すぐは無理だって…(´・ω:;.:...」
友「勘違いするなよ。絵を描けと言ってる。そしてそれは俺が貰って帰る」
私「うわぁ…超強引…」

友「こないだトンベリを描いたな?今回はトンベリマスターだ。姐さんっぽく描くんだ(-ω-#)」

私「…へいへい…」

友「ついでにトンベリとのネタも一枚描くヨロシ」

私「…はいはい、わろすわろす」

master_0003.jpg     master_0001.jpg


そして、この強引男は今も私の隣にいるのです…OTL


>ぽんた3号さん
いえいえ、なかなか難しいですよ?半熟を作るのって(^^;)
慣れてしまえばそうでもないですけど、そこに至るまでが大変で…
茹でが足りないと温たまになっちゃいますしね(´・ω:;.:...
私も小さい頃、散々苦労したもんです(^^;)
今でも時折失敗して完熟にしちゃったり…

>定理さん
よく卵を食べる人は普通にやる剥き方らしいんですけどね(・ω・)
私の場合ラーメンに入れる茹で卵を剥く時、小さい頃に屋台のおっちゃんに教わりました(^^)
上手くいくと、つるっと剥けて気持ちいいんですよね(^ω^)



本日のお品書き

白身フライ南蛮(メイン)、豚肉と大根おろしの和え物、肉じゃが、煮卵、揚げ出し豆腐、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

1件のコメント

[C140]

と、時計も作れるのですか!
やはり、レベルが違いますな・・・俺も精進せぬば!
あ、それと、例の贈り物ですが、今日から作る事にします・・・orz
すみません・・・こんなに待たせちゃって・・・。

ちゃっかり、トンベリ=包丁 マスター=大型ナイフなのですね。刃の向きからして(どうでもいい
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/106-f2658762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

