Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C145]

・・・すんません・・・報告も無しに送ってしまって・・・orz

色々と五月蝿い針金の巻き方だったのですが、喜んでもらえてこちらも嬉しい限りです!
硝子の方は、なるべく上質物中心で選びました。(割れた硝子に上質も何も無い様な気が・・・
そして、手紙の字、汚くってごめんなさいorz
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/112-bbe31fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嬉しい限りで

 今日もいつものように店に入っておりますた(・ω・)
すると、そこに郵便局の人来店。
他のお客さんの電話対応中だった私に、

何故かとびきりの良い笑顔で私を見ながら持ってきた小包をくいくいっと指差す…

(-ω-;)WHAT?

いや、確かにその小包には私の名前が書いてありました。
店の中にいた野郎は私だけだったので、きっとそれで受取人が私だと判断したんでしょう(…と勝手に判断)

んで、話を戻しますが、その小包が何だったのかといいますと、

定理さんからの作品だったのですよ\(゜∀゜)/ヤッホイ

いや~有難いこってす(-ω-)
私なんぞのために作品作って下さってm(TωT)m

定理さん、本当に有難うございます!
大事にさせて頂きますね~(`・ω・´)>

そして、それがコチラ(^ω^)つ

20061212203828.jpg


携帯の画像が荒くて見づらい…OTL
こんな写真で伝わりにくいかも知れませんが、実物はとても良い作品なのですよd(^ω^)b
テラウレシス\(^ω^)\



>紗倉ルイさん
私の場合顔がしょっちゅうで、朝起きると、ってことが多いです(´・ω・`)
酷い時は額から顎近くにかけてでかいのが一本…
深爪なのにこれだけ傷が出来るんだから不思議です…
今回は無いんですね(^^;)
前作の迫力が凄かったって聞いてるんですが、何気に前作は見てなかったり…(´・ω・`)

>次長さん
いえいえ、私なんてココロも身体もキズモノですよ^^(ウザス)
ハリポタもアズカバンを最後に見てませんね~(´・ω・`)
なかなか機会が無いのですよ…

……暇人なのにね…OTL

>定理さん
カルシウム不足の私はきっと骨折しまくりでしょうな(^^;)
というより、スピードの出るもの、高い所が苦手な私はそもそも箒にすら乗れんですな…OTL
作品の方ちゃんと受け取りました Σd(^ω^)
外に出る折りには付けさせて貰いますね(^∀^)



本日のお品書き

しょうが焼き(メイン)、酢豚、春雨の酢の物、豆腐の揚げ出し、煮卵、ソーセージのケチャップ炒め、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

1件のコメント

[C145]

・・・すんません・・・報告も無しに送ってしまって・・・orz

色々と五月蝿い針金の巻き方だったのですが、喜んでもらえてこちらも嬉しい限りです!
硝子の方は、なるべく上質物中心で選びました。(割れた硝子に上質も何も無い様な気が・・・
そして、手紙の字、汚くってごめんなさいorz
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/112-bbe31fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

