Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/116-b174a30d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強制(?)バトン

 やまーもさんから指名受けましたので、バトンやらせて頂きます(・ω・)
したらばスタート(-ω-)


【あの子のこともっと知りたいバトン】
★☆あの子のこともっと知りたい!!☆★
そんな人達にバトンを回す。

(回す人を最初に書いておく)
1:回す人(敬称略)~指名された人は強制~~《指定は6人》

 私のトコじゃ強制的には回しません。
 好きな人だけドゾ~ つ

2:お名前は??

 息子

3:おいくつですか??

 それを知ってどうするつもりd(ry)

4:ご職業は??

 タイトル通り弁当屋ですぜ(・ω・)

5:ご趣味は??

 ゲーム、お絵描き、何か作ること、妄想etc

6:好きな異性のタイプは??

 純粋な人。自分がひねくれ者故(´・ω:;.:...

7:特技は??

 そんなもの持ち合わせてねっす…

8:資格、何か持ってますか??

 英検、算盤位でせうか(・ω・)

9:悩みがありますか??

 寧ろありすぎて困る…OTL

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??

 好き⇒穀類
 嫌い⇒肉一般

11:好きな人はいますか??

 LIKE? LOVE? どっちよ?(´・ω・`)

12:貴方が愛する人に一言。

 せめてあなたは純粋に過ごして下さい。


以上! 何か、この手のバトン多いですな(^^;)




>ぽんた3号さん
それを聞いてちょっと安心しました(^^;)
これでタイムリミットが延びるってもんでs(をい)
でも、いずれにしてもお互いに急がないとですね(-д-;)
頑張りましょうΣd



本日のお品書き

ハンバーグ(メイン)、スパゲティナポリタン、すき焼き、ほうれん草とベーコンとコーンの和え物、プチトマト、卵焼き、ミートボール、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/116-b174a30d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

