Entries



-件のコメント

[C149]

日記に関係ないコメントでごめんなさい。

私のブログにて一風変わったバトンを回させていただいたんですが、よろしかったですか?
まだ見てなかったら確認の方をお願いします。
やるかやらないかはそちらの判断にお任せしますので。
とりあえず確認したらお知らせください。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/118-e7ad153e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

某所より

 タイトル通り、某所にて頂いてきたバトンです(・ω・)
内容はQMA(クイズマジックアカデミー)というゲームに関するものです。
んじゃま、いきまっしょい!


・QMAバトン

1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、
 ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。

 CNは伏せときます(-ω-;)
 階級:大魔導士
 ペット:スポーツメインに学問が混じった蝙蝠形ドラゴン
 店:フリッパーズクラブって店です

2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で自己評価
 してみて下さい。

 …3か4…?

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?

 友人のススメ

4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?

 ジャンル問わず、ある程度答えられるようになること

5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?

 ジャンル:アニメ・ゲーム、学問
 出題形式:キューブ、エフェクト

6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?

 ジャンル:スポーツ、芸能
 出題形式:一問多答、タイピング

7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?

 単独正解www

8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?

 知識が増えました。変な方向にばっかりですがwww

9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?

 賢者レベルに凹まされまくった時期…

10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。

 やっぱり、皆で囲んで、あ~だこ~だ言い合うのが楽しいですな^^

11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ!

 もう始まっちゃってますので4と言うことに(^^;)
 出題形式が増えたら、いち早くそれに対応できるようになりたいですな(`・ω・´)d

12.最後に、このバトンを回したい人を最大15人までどうぞ!
(トーナメントは自分も入れて16人なので・笑)

 QMAやってて、このバトンやってみたい方ドゾー つ



>やまーもさん
何だかこういった内容(恋愛系)のバトン多いから、どうしても似通った答えになるね(^^;)
まぁ、その辺はご愛嬌ということでwww




本日のお品書き

醤油チキン竜田(メイン)、肉じゃが、チシャとシーチキンの胡麻ドレッシング和え、枝豆の包み揚げ、卵焼き、天ぷらの煮物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

1件のコメント

[C149]

日記に関係ないコメントでごめんなさい。

私のブログにて一風変わったバトンを回させていただいたんですが、よろしかったですか?
まだ見てなかったら確認の方をお願いします。
やるかやらないかはそちらの判断にお任せしますので。
とりあえず確認したらお知らせください。
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/118-e7ad153e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

