Entries



-件のコメント

[C156]

お疲れ様でした^^;
俺も、楽しみにして待ってますね!(`・ω・)>
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/125-6cd74dc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メリー苦しみます

 やっとこさ年賀状終わりました(´ω:;.:...ツカレタヨ
え、今日クリスマスだって?

知りませんよそんなコト^^

独り身で一体何せぇっちゅうねん(TωT)

さて、吹っ切れた所で紗倉ルイさんの所からのバトン行きますぜΣd

《お宅訪問バトン》
01実家?一人暮らし?

◆実家ですよ(・ω・)

02部屋に写真はありますか?

◆亡き祖父と撮った写真がございます。

03壁に何かかかってる?

◆以前作ったプレートが二つほど。

04ぬいぐるみはありますか?

◆のまねこ、ドラえもん、アヒル、イルカ、様々です(^ω^)

05漫画はありますか?

◆床抜けないよう気を付けろと親から…(´・ω・`)

06部屋にある機械は?

◆PC、PS2、TV、時計、ビデオデッキ、炬燵、プリンタ。

07部屋でこれだけは負けない!っていうのは?

◆何かあったかな…?

08寝るとき周りに必ず置くのは?

◆抱き枕代わりの毛布、目覚まし代わりの携帯。

09あなたの部屋は何畳ですか?

◆板張りだからワカンネ…

10あなたの部屋は全体的に何色ですか?

◆カラフルwww

11あなたの部屋はどんな家具がありますか?

◆炬燵、本棚、メタルラック、テレビ、とか。

12あなたの部屋で多い物は?

◆本、ヲタグッズwww

13ポスターなど貼ってありますか?

◆額なら。

14あなたの部屋で一番目立つ物は?

◆本の山。

15部屋についてのこだわりは?

◆自分らしく(^ω^)d

16部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい

好きな人ドゾー つ




>ぽんた3号さん
展開早すぎてもう何が何やら(^^;)
今週見逃した人は何があったのか予測不可の領域だと思いますwww
戻って来るって展開もやりそうですね。今の感じならwww
ええ、私はそんなに何人とも交際できるような甲斐性もないですしね(^^;)




本日のお品書き

唐揚げ(メイン)、蜜柑、春雨サラダ、ごぼうとコンニャクの金平、ブロッコリーとウインナーの炒め物、卵焼き、鰯の照り焼き、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

1件のコメント

[C156]

お疲れ様でした^^;
俺も、楽しみにして待ってますね!(`・ω・)>
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/125-6cd74dc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

