Entries



-件のコメント

[C175]

全然見ていなかったアニメをみると何がなんだか分からなくなりますww

戦隊物って結構ありきたりだったりしますよね。

全然関係ありませんが 最近私は漫画にはまっていますw
しかも 最近の漫画じゃなくて 少し前の漫画ですw
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/140-c854b7de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと前のアニメですが

 早速ですが、先日友人から借りたビデオを見ますた(・ω・)d
その中身は「神無月の巫女」というアニメ作品。
作者:介錯 元々は少年エース連載の漫画なのです(^^)

わざわざ借りたというだけあって、うちの県ではやってません…(-д-;)

で、コレ、コミックスでは2巻で完結しております。
それを1クール(約13話)でやったもんだから+αもあるわけで(^^;)
まぁ、本編は余り触れない方向で…

して、コレを再生。

当然、最初にオープニングが流れます、が…



久々に見るとイミフ…


まずヒロインが2人いて、その内の1人が主人公とキス

→ヒロイン同士が何故かいい雰囲気に…

→と思ったら2人で剣で斬り合う

→いきなりロボット勢登場

→主人公のライバルっぽいの登場

→主人公機がロボット勢を蹴散らす

→ヒロイン2人再度いい雰囲気に




…ね、意味分からないでしょ?^^

でもまぁ、コレがこの作品の特徴。全編見てればなんとなく分かりはしますが(^^;)




>ぽんた3号さん
何だか、最近の作品は私の中の仮面ライダーのイメージからどんどんかけ離れていっちゃってる気がします(´・ω・`)
別物と割り切って見てれば、固定観念も入らないんですけどね(^^;)
一応、次の電王も仮面ライダーの枠組みで見てみます。
腑に落ちない点もあるでしょうけど、そこは時代の流れですから仕方ないことですしね(^^;)




本日のお品書き

コロッケ(メイン)、蜜柑、鯵の南蛮、里芋と人参の煮物、ひじき、卵焼き、おでん、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

1件のコメント

[C175]

全然見ていなかったアニメをみると何がなんだか分からなくなりますww

戦隊物って結構ありきたりだったりしますよね。

全然関係ありませんが 最近私は漫画にはまっていますw
しかも 最近の漫画じゃなくて 少し前の漫画ですw
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/140-c854b7de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

