Entries



-件のコメント

[C180]

テンプ変わってますね 
俺はこっちの方が合ってると思います


あと、更新始めました、また見に来てください


http://yamazakinaoto.blog48.fc2.com/
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 織田尚人
  • URL
  • 編集

[C179]

テンプレがもとのに戻ってますね。
こっちの方がなんか息子さんらしいですw

パソ禁になってしまったので
明日からこれなくなると思いますorz
暇があれば絶対来るので
そのときはヨロです!!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C178] 仮面ライダー

ガタックとカブトが敵対してたら驚くよねぇ。(今までも良くあったけど)
カブトが輸送車強盗で中身がペンダント。(なんやそりゃぁ?)
今週、来週で全ての謎を解き明かすって無理があるんじゃないかと・・・。
来週見落としたら何も解決しないまま、電車ライダーになってしまうから要注意!!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/144-f8d0b759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一週飛ばしの影響

いやはや、先週見てないもんだから良く分からん状況で今週もスタートします(^^;)
したらば早速GO

ボウケンジャー:どうやら先週は闇のヤイバがダークシャドウを裏切ったようで(・ω・)
見たかったなぁ…OTL
今週は強化邪悪竜登場の話。
自分の思うままに形の変わる右手…

鉄雄…?(-д-;)(byAKIRA)

「『さん』をつけろよデコスケ野郎!」ってかwww

邪悪竜、終盤だけあって今週の一話で降板…
十分強かったし、もう少し頑張っても良かったんちゃうかなぁ?(´・ω・`)

カブト:あの~、一言言ってもいいですか?

何があったのか全然分かんねえよ…(-д-;)

余りにも分からないので公式にてハイライトチェック…

ほほう、そういうことね(-ω-)(←やっと半分理解)
てか、田所さんもネイティブだったんですな。

なんつーか、展開が早過ぎて、次第に老いてきてる脳にはちょいとシビア…OTL

ちょwww影山君も召されちまうのかよ!Σ(-д-;)

いよいよ来週最終回、どうなるんだろう…

>定理さん
やっちゃいますよね、寝過ぎること…OTL
どうやら仮眠って30分程度が目安なようで、それ以上は脳にも宜しくないんだそうです(´・ω・`)
睡眠の加減って難しいですねぇ…(´ω:;.:...



本日のお品書き

本日は休みDEATH

3件のコメント

[C180]

テンプ変わってますね 
俺はこっちの方が合ってると思います


あと、更新始めました、また見に来てください


http://yamazakinaoto.blog48.fc2.com/
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : 織田尚人
  • URL
  • 編集

[C179]

テンプレがもとのに戻ってますね。
こっちの方がなんか息子さんらしいですw

パソ禁になってしまったので
明日からこれなくなると思いますorz
暇があれば絶対来るので
そのときはヨロです!!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C178] 仮面ライダー

ガタックとカブトが敵対してたら驚くよねぇ。(今までも良くあったけど)
カブトが輸送車強盗で中身がペンダント。(なんやそりゃぁ?)
今週、来週で全ての謎を解き明かすって無理があるんじゃないかと・・・。
来週見落としたら何も解決しないまま、電車ライダーになってしまうから要注意!!
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/144-f8d0b759
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

