Entries



-件のコメント

[C197] 美味しそう・・・

バトンに答えて頂いてありがとうございました。
変換の方は見事におかずな物ばかりでしたね。
見ててヨダレが・・・おっと。
特に串カツとかくしかつとかクシカツとか!(ぉ
大好きなんですよ~、特にミソをかけるのが好きです。
あ、サバも美味しいですね♪

麻雀・・・やった事無いです。
楽しいんでしょうか?
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/154-f454d66d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン2連

 先日紗倉ルイさんの所にてバトンを2つほど頂いて来ましたので早速GO!(・ω・)d


『変換バトン』

★ルール★
お題となっている言葉を自分の携帯で検索する。
出てきたワードを5個挙げる

お題:「さくらるい」で受け取ってますので、それではいきまっしょい!


Q1.あなたの「さ」の変換候補上位5位は?

1位・笹身
2位・サバ
3位・三暗刻
4位・最高
5位・さあ…

3位が気になるところ…誰とのトークだっけ…(´・ω・`)

Q2.あなたの「く」の変換候補上位5位は?

1位・串カツ
2位・串
3位・クオリティ
4位・クール
5位・空港

4位は許斐氏の某漫画じゃありませんよ…一応言っときますが(^^;)

Q3.あなたの「ら」の変換候補上位5位は?

1位・ラー油
2位・ライダー
3位・ラーメン
4位・酪農
5位・ラグナ

何だ、この偏り方…(´・ω:;.:...

Q4.あなたの「る」の変換候補上位5位は?

1位・ルーシア
2位・ルイージ
3位・ルーミア
4位・ルナマリア
5位・ルート

うをっ!珍しく食べ物がないぞ!(-д-;)ノノ

Q5.あなたの「い」変換候補上位5位は?

1位・イーペーコー
2位・イイ!
3位・家
4位・銀杏切り
5位・イクラ

また来たな…麻雀トーク(-д-;)

Q7.次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ

おまかせしま~す♪

Q8.次にまわす3名様

お好きにドゾー(^ω^)つ


【ななしバトン】

★回す人を最初に7人!

コレも好きに持って行くのじゃ(-ω-)つ

★お名前は?

息子です …え、理由?
そのまま息子さんと呼ばれることが多いので(・ω・)

★ご職業は?

ブログのタイトル通りでがす(・ω・)

★ご趣味は?

お絵描き、ゲーム、ネットサーフィンetc

★好きな異性のタイプは?

何度も答えてるからパスで(おい)

★特技は?

特技なんて持ってねっす(´・ω:;.:...

★資格は何か持ってますか?

英検2級、算盤(何級か忘れた…)

★悩みはありますか?

ありますよ、腐るほど♪(^ω^)

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→魚全般、米やら餅やら、甘酸っぱいもの
嫌い→肉全般、セロリ



何だか普通と言えばそれまでの回答…(´・ω・`)
私も変わってるようで、その実そうでもないんでしょうかねぇ(^^;)




>ぽんた3号さん
やっぱり、かなりの努力の賜物だと思います(・ω・)
アレだけのこと、そんな簡単に出来るわけもないですしね(^^;)
彼、幼い頃は色々大変だったみたいですし(´・ω・`)
人間、何処に大きな分岐点があるのか分からないものです(^^;)

>定理さん
そうですね~(^^)
あんなふうに国の壁、言語の壁を越えて多くの人に感動を与えられることは本当に幸せなことだと思います(^ω^)
ああやって人を笑顔にできる仕事っていいですねぇ(-ω-#)





本日のお品書き

サバ竜田(メイン)、カボチャの煮物、ベーコンとインゲンの炒め物、ごぼうと蓮根のきんぴら、卵焼き、なます、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

1件のコメント

[C197] 美味しそう・・・

バトンに答えて頂いてありがとうございました。
変換の方は見事におかずな物ばかりでしたね。
見ててヨダレが・・・おっと。
特に串カツとかくしかつとかクシカツとか!(ぉ
大好きなんですよ~、特にミソをかけるのが好きです。
あ、サバも美味しいですね♪

麻雀・・・やった事無いです。
楽しいんでしょうか?
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/154-f454d66d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

