Entries



-件のコメント

[C218]

お疲れ様ですwwww

でも、仕事無くて収入が無いより良いじゃないですかww
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : 織田尚人
  • URL
  • 編集

[C217] 電王は見ました。

最初からクライマックスらしい仮面ライダー。
・・・とりあえずライダーだけは見ております。
はぁ~~ちょっと変身前のお兄ちゃんよろしく、ぽんたにも説明が必要です。
電車の運転席がバイクなんですが?お兄ちゃんが乗る前は誰が操縦を??
キーホルダーごときで人がぁ~~~!!!
契約する人間によって姿が決まるらしいですが、ヒーローが桃太郎って・・・あなた桃太郎にやられた鬼ですが!!!
突っ込みどころ満載で、来週からどうしようかすっごく迷っております。

休日のお仕事ご苦労様でした。
商売繁盛はよいことですが体調崩さないよう気を付けて下さいね。
まだまだ寒い日もあるから、風邪とかひかないようにね。
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C216]

お疲れ様です・・・。
ほんと、これしか言えませぬが、これからも頑張ってください・・・!
応援は全力でしているつもりなので(><;)

・・・・・。

そういえば、こういう時こそあの脳内妄想彼女が癒してくれr(核爆死

いや、なんでも・・・。
ごみんなさいorz
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C215]

これから、ちょくちょく覗かさせて貰いますね。
お弁当屋さんも大変ですね…日替わり食べたい。

ボウケンジャーはレッドが活躍するという、
最近にしては、珍しい作品ですね。

ジャイアントロボは名作です。(`・ω・´)
あのクオリティの高さは異常。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C214]

日曜も配達ですか・・・
ご苦労様ですw

ボウケンジャーかぁ。
もう○○レンジャーとか○○戦隊とかどんどん変わっていってついていけませんww
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : ヲォ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/165-52900d5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休みなし…

 日曜日にもかかわらず休めません(´・ω:;.:...
お弁当の配達、日曜日にも入るとは(´ω:;.:...
有難い反面、やっぱりゆっくりしたいなぁという気持ちもあったり…
ちなみに来週も休み無しだったりします(´・ω・`)

ボウケンジャー:クライマックスな展開になってきました(`・ω・´)
特撮の暗黙のルール「繭に入って変身する敵は大抵強い」
はいはいラスボス、ラスボスwww
いよいよブラックもレッドも戻り、実質残す敵は後2体。
wktkして来週最終回を待ってます(`・ω・´)d

電王:漏れ参上!!
この作品で石丸謙二郎氏を起用してるってのは、絶対「世界の○窓から」だよね(-ω-;)
しかし、モモタロス憑依時の筋肉凄いなぁ…(-д-;)
モモタロスの扱いが酷いのはデフォでwww
う~ん…今回はライダーキック無いのかねぇ…(´・ω・`)




>紗倉ルイさん
なるほど、無印αですな(・ω・)
他にもゲームには出てきていないキャラには「素晴らしきヒィッツカラルド」とか素敵キャラも多いですよ^^
話数もそんなに多くないですし、機会があったら一度見てみて下さい(・ω・)dオススメ




本日のお品書き

本日は休みじゃないけど休みDEATH

5件のコメント

[C218]

お疲れ様ですwwww

でも、仕事無くて収入が無いより良いじゃないですかww
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : 織田尚人
  • URL
  • 編集

[C217] 電王は見ました。

最初からクライマックスらしい仮面ライダー。
・・・とりあえずライダーだけは見ております。
はぁ~~ちょっと変身前のお兄ちゃんよろしく、ぽんたにも説明が必要です。
電車の運転席がバイクなんですが?お兄ちゃんが乗る前は誰が操縦を??
キーホルダーごときで人がぁ~~~!!!
契約する人間によって姿が決まるらしいですが、ヒーローが桃太郎って・・・あなた桃太郎にやられた鬼ですが!!!
突っ込みどころ満載で、来週からどうしようかすっごく迷っております。

休日のお仕事ご苦労様でした。
商売繁盛はよいことですが体調崩さないよう気を付けて下さいね。
まだまだ寒い日もあるから、風邪とかひかないようにね。
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C216]

お疲れ様です・・・。
ほんと、これしか言えませぬが、これからも頑張ってください・・・!
応援は全力でしているつもりなので(><;)

・・・・・。

そういえば、こういう時こそあの脳内妄想彼女が癒してくれr(核爆死

いや、なんでも・・・。
ごみんなさいorz
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C215]

これから、ちょくちょく覗かさせて貰いますね。
お弁当屋さんも大変ですね…日替わり食べたい。

ボウケンジャーはレッドが活躍するという、
最近にしては、珍しい作品ですね。

ジャイアントロボは名作です。(`・ω・´)
あのクオリティの高さは異常。
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C214]

日曜も配達ですか・・・
ご苦労様ですw

ボウケンジャーかぁ。
もう○○レンジャーとか○○戦隊とかどんどん変わっていってついていけませんww
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : ヲォ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/165-52900d5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

