Entries



-件のコメント

[C225] 若いぃ~~~。

お友達との交流も必要よねぇ。
でも徹夜ができるなんて、もう無理さ。
若者は良いねぇ。(~,~)
多少の無理なんて気合いで飛ばしちゃうもんねぇ。
でも、このごろ災難続きだから充分気を付けて。

  • 2007-02-08
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C224]

徹夜でってのが凄い!

倒れない程度に楽しんでくださいな(`・ω・´) b
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/168-3495bd88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私、馬鹿よね~♪

 この頃まともなお休みが無くてお疲れモードな私…
普通なら仕事が終わったら、そのままばたんきゅ~といくんですが…

友人に誘われましたので、今日は徹夜モードっぽいです…(´ω:;.:...(←アフォ)
休めよ!って話ですよね…OTL

でも精神的な疲れが飛びますのでコレはコレでマイナスばかりではないのです♪
しかしながら、肉体的な疲れがかなり上昇するのは至極当然な話…(・ω:;.:...
明日はぶっ倒れないようがんがります…(`・ω・´;)>




>もすくいとさん
うはぁ…角っこって痛いんですよね…(-д-;)
しかも切っちゃうとは…(´・ω・`)カワイソス
本当、椅子は古い物には注意が必要ですね(^ω^;)

>ぽんた3号さん
御祓い必要ですかねぇ…やっぱり…(´ω:;.:...
最近は笑いの神様もやることがエスカレートしてますしね(^^;)
細心の注意を払いつつ生活しなきゃ…(´・ω・`)




本日のお品書き

塩サバ(メイン)、すき焼き、鶏肉とほうれん草の炒め物、竹輪の天ぷら、やせうま、卵焼き、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

2件のコメント

[C225] 若いぃ~~~。

お友達との交流も必要よねぇ。
でも徹夜ができるなんて、もう無理さ。
若者は良いねぇ。(~,~)
多少の無理なんて気合いで飛ばしちゃうもんねぇ。
でも、このごろ災難続きだから充分気を付けて。

  • 2007-02-08
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C224]

徹夜でってのが凄い!

倒れない程度に楽しんでくださいな(`・ω・´) b
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/168-3495bd88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

