Entries



-件のコメント

[C233]

>むむ、私と同じくお魚スキーですかな?(-ω-#)
そです、魚スキーです。(´∀`)
肉と魚、毎日食べるならどっち? と問われれば、
即、魚を選びますw

私も絶叫系は好きじゃないです(´・ω・`)
あの浮き上がるような感覚がなんとも…orz
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C232] ほうほう~。

意外と弱点が多いのですねぇ。
フムフム。虫が嫌いとな!それはそれは。
うんにょりとアレが白菜から現れたら・・・怖かったやろねぇ。
高所恐怖症。
そうだよねぇ。二足歩行の人間は高い所なんて行っちゃいけないよねぇ。(どんな理由で?)
とにかく高いところはぽんたもめっちゃめちゃ怖いです。
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/171-9b3aa215
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弱点まみれ…

 紗倉ルイさんの所(正確にはぽんた3号さんの所)にてバトン頂いて参りました(・ω・)
したらばごまえ~(GO MY WAY)(`・ω・´)d


こわいものバトン 
[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw

1.ゴキブリ…◎
 ヤダ!単純に気持ち悪い!(´・ω・`)
2.蜘蛛…◎
 私がこの世で一番嫌いな虫(?)です…(TωT)
3.その他虫…◎
 カブトムシやクワガタでさえも触りたくない私…
 私くらい…?(´・ω・`)
4.イモリ・ヤモリ…△
 この辺はぱっと出てこられるとビビるくらい(・ω・)
5.トカゲ…△
 理由は同じく(・ω・)
6.蛇…△
 流石にハブやマムシに触れと言われると困りますけど(^^;)
7.その他爬虫類…△
 爬虫類は基本的には平気ですな(^^)
8・カエル…△
 衛生的には触っちゃいけないんですけどね(^^;)
9.高い所…◎
 高所恐怖症ですが何か?
10.暗い所…△
 暗いだけなら全然平気ですな。
11.狭い所…△
 コレも気になりません(・ω・)
12.スピード系の絶叫マシーン…◎
 金払ってまで怖い思いする感覚が分かりません…(TωT)
13.回転系の絶叫マシーン…◎
 同じく…OTL
14.落下系の絶叫マシーン…◎
 コレも大嫌い…もう絶叫系は存在が許せません…   
15.お化け屋敷…△
 一応ビビりはしますけどね(^^;)
16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)…◎
 スプラッターは好かんです(´・ω・`)
17.殺人シーンが多い映画…○
 レベルによります。
18.血生臭い映画(やたら血が出るような)…◎
 だから、そういうの嫌だってば…(´ω:;.:...
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)…×
 この系統は好物です♪
20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)…×
 日本のホラーは好きですよ(^ω^)
21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
 ん~…何だろ… 
22.バトンを回す人
 お好きにドゾー(^ω^)つ



>ぽんた3号さん
やっぱりやり過ぎですよね…(^^;)
自分でもそう思います…OTL
いずれ体力その他諸々が追いつかなくなるんだろうなぁ…(´ω:;.:...

>もすくいとさん
むむ、私と同じくお魚スキーですかな?(-ω-#)
スポーツ嫌ですね…コレがくると泣きたくなります…(TωT)
変なテンションだったので、時間は大体覚えてました(^^;)
まぁ、曖昧な所も多少ありますが(^ω^;)

>紗倉ルイさん
確かにムリできるのも今くらいですね(^^;)
自分の体力に相談しつつ頑張ります!(おい)
でも本当に自分でも分かりませんね…何で130で当たったんでしょ…



本日のお品書き

メンチカツ(メイン)、カボチャの煮物、笹身とミズナとクラゲの酢の物、春巻き、アナゴのごぼう巻き、パイナップル、卵焼き、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

2件のコメント

[C233]

>むむ、私と同じくお魚スキーですかな?(-ω-#)
そです、魚スキーです。(´∀`)
肉と魚、毎日食べるならどっち? と問われれば、
即、魚を選びますw

私も絶叫系は好きじゃないです(´・ω・`)
あの浮き上がるような感覚がなんとも…orz
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C232] ほうほう~。

意外と弱点が多いのですねぇ。
フムフム。虫が嫌いとな!それはそれは。
うんにょりとアレが白菜から現れたら・・・怖かったやろねぇ。
高所恐怖症。
そうだよねぇ。二足歩行の人間は高い所なんて行っちゃいけないよねぇ。(どんな理由で?)
とにかく高いところはぽんたもめっちゃめちゃ怖いです。
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/171-9b3aa215
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

