Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/174-6346814c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと愚痴ってみる

 本日もまたマジアカをプレイしてきました(・ω・)d
と、何度かやってる内に斜め前の人とマッチングしちゃったんですね。
相手さんは賢者レベル、んで私は上級魔術師レベル…
同じドラゴン組でも正直勝てるとは思ってませんでした(´ω:;.:...

第一回戦はノンジャンルのエフェクトだったので勝ち抜くことは出来たんですが、問題は次…

…「スポーツランダム2」…




……
………OTL…オワタ…

そして案の定1問しか答えられずに敗退…(´ω:;.:...あふん

それだけなら良かったんですが、敗退の時に相手さんが私のキャラを指差して笑う…

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アヒャヒャ

斜め前なんで思い切り画面見えるんですよね…

(´・ω・)…をい…何のつもりだい…? 喧嘩売ってるの?



『潰すぞ!この厨房が!』(╬◣д◢)(←ココロの声)

ええ、完全厨房ですた…
妙な座り方するし、正解したら独り言言って喜ぶし、外れるとテーブルに突っ伏すし、人の顔ジロジロ見るし…(´・ω・`)モウイヤ

高校生にもなって厨房は卒業しようぜ…
落ちた人を笑うって、人としてどうかと思うし…

まぁ、次にマッチングした時、そいつは一回戦の「アニメ・ゲーム並べ替え」で最下位転落してましたが(-ω-)


それでも魔導師にランクアップした時のデモがかなり可愛かったので、全部チャラ♪(-ω-#)
デカイ本も貰えたし、貰えるマジカも18に増えたし頑張ろう(^ω^)d



>もすくいとさん
最終回を見てからというもの、歪んだ考え方でさえも輝いていればプレシャスだ、という考え方が定着…
そう、それが例えロ○コンであろうがショ○コンであろうが…
ゴメンナサイ…調子に乗りますた…OTL

>定理さん
やっぱり偏差値その辺ですよね(^^;) 知り合いが皆思ったより低くて全員100ちょっとでした。

仕事中は汚れちゃいますので外してますが、フリーでは早速使わせて貰ってます♪(^ω^)d
クッキーも(^ω^)ウマスですし、紫のスノボも飾らせて貰ってます♪
お返し急げ!漏れ! 壁|ω・´)ミサッ




本日のお品書き

オムレツ(メイン)、大根とインゲンと竹輪の煮物、胡麻ドレッシングサラダ、鶏肉の甘酢炒め、ベーコンとほうれん草の炒め物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/174-6346814c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

