Entries



-件のコメント

[C14]

さっそく遊びにきましたよ~^^

まだまだお互いこれからだと思いますが、

ガンバって行きましょうねぇ^^

それではまた遊びにきますね^^
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : ぐしお
  • URL
  • 編集

[C13]

すいませんバトンってなんですか?

あと、俺のBLOG見てね~

http://yamazakinaoto.blog48.fc2.com/
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 織田尚人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/18-db749b39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトンげと~

今日受け取りましたバトンです(・ω・)>
では早速ですが

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んで。
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

A.10、15、17or18、22、23、みたいなとこでしょうか(・ω・)

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

A.2人っきりで会う、と手をつなぐ、の間。

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

A.4 余裕があるならまだ上にいくかも。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

A.…難スィ質問デス… 仕事はなるたけ下に。

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

A.6 ちゃんと理由があるならいつまでも待ちますよ(・ω・)d

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A.できればタメ以下。

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

A.3 奥手ですみません…(TдT) 一方通行でもいいんですOTL

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

A.1or2 間違っても3はないです…

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

A.2 正確には、更に自分も余り束縛はされたくないです。少しは自分の時間が欲しいですね(´・З・`)

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

A.2 流石に3は淋しい…(TωT)

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない

A.1 男の自分としては使われても問題はないですね。ただ、逆は余り考えたくないかも…

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくはない!
 3 からいと思う・・・

A.1 好きな人ですからね。やっぱり甘くしたいです(>ω<)

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

A.1 果たしてあったのかも微妙ですが…

【Q】芸能人でタイプなのは??

A.特にはいません

今回はこんな感じです。何だか独りよがりな回答になっちゃいましたね…(´・ω・)
ではまた次回お会いしましょうm(__)m

2件のコメント

[C14]

さっそく遊びにきましたよ~^^

まだまだお互いこれからだと思いますが、

ガンバって行きましょうねぇ^^

それではまた遊びにきますね^^
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : ぐしお
  • URL
  • 編集

[C13]

すいませんバトンってなんですか?

あと、俺のBLOG見てね~

http://yamazakinaoto.blog48.fc2.com/
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : 織田尚人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/18-db749b39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

