Entries



-件のコメント

[C251]

ゾロ目かぁ…(´・ω・`)

デジタル時計をパッと見たときに、
ゾロ目だと何か得した気分に(・ω・)

高速走っててふと見たら、
先行車のナンバーがそうだとか…

なぜか嬉しいっす。(`・ω・´)
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C250]

2時22分22秒”22・・・2が、7つ・・・。
・・・あ、いいかも。(ぇ?
2と7っていう数字が好きなもんで。(どうでもいいって

確かに、こういうぞろ目年ぞろ目時ぞろ目秒とかって、計ってみると面白いですよね^^
でも、一秒でもずれると「あ・・・あーあ」ってなります・・・orz

てか、ここでも同志同士ぎわk(またかよ
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C249]

おぉ!!そういえば、ぞろ目ですね!

なんかいいことありそうですww

ってか「にゃんにゃんの日」って言うらしいですよ?w
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/183-e82a5ccc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぞろ目

 いや~2月22日ですよ~♪
何だかゾロ目って気持ち良くないですか?(^ω^)
こういう日は、余程の事が無ければ時間もゾロ目で更なる高みを目指します♪

昨日は午前2時22分22秒”22を確認した後、スッキリ就寝(-ω-)zzz

でも、流石に平成11年11月11日11時11分11秒”11を越える記録はありませんな(・ω・)

ふむり、次は平成22年ですな(´ω`)♪

楽しみに待ってますよ~♪




…え、私だけ…?(´・ω・`)



>ヲォ太さん
そう、しばらくの間キリキリするんですよね…(TωT)イタス
胃腸の弱い人はカップ1杯程度で止めといた方が無難なようです(×ω×)
それでもミルクで濃度が軽減されてると幾分マシなようです(^^;)

>もすくいとさん
カフェオレなら美味しさが少しは分かるんですけどねぇ(´ω:;.:...
ブラックは流石にムリですな…OTL
熊川哲也氏みたく違いの分かる漢に憧れます(^^;)(違)

>定理さん
キタコレwww更なる共通項発覚wwwb(^∀^)d
本来、生物は苦い物と酸っぱい物は本能的に避ける筈…なんですが…
本能のままに生きてるってコトなんでせうかねぇ…(・ω:;.:...




本日のお品書き

秋刀魚の大葉フライ(メイン)、肉じゃが、海老天、鶏肉とインゲンの炒め物、卵焼き、春巻き、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

3件のコメント

[C251]

ゾロ目かぁ…(´・ω・`)

デジタル時計をパッと見たときに、
ゾロ目だと何か得した気分に(・ω・)

高速走っててふと見たら、
先行車のナンバーがそうだとか…

なぜか嬉しいっす。(`・ω・´)
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C250]

2時22分22秒”22・・・2が、7つ・・・。
・・・あ、いいかも。(ぇ?
2と7っていう数字が好きなもんで。(どうでもいいって

確かに、こういうぞろ目年ぞろ目時ぞろ目秒とかって、計ってみると面白いですよね^^
でも、一秒でもずれると「あ・・・あーあ」ってなります・・・orz

てか、ここでも同志同士ぎわk(またかよ
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C249]

おぉ!!そういえば、ぞろ目ですね!

なんかいいことありそうですww

ってか「にゃんにゃんの日」って言うらしいですよ?w
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/183-e82a5ccc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

