Entries



-件のコメント

[C255] ボーリングの神様。

なかなか面白いゲームでしたね。
どんなにスコアが良くても、これだけの盛り上がりはなかなか無いと思いますよ。
ゲームは楽しく遊べたらよいのですから、スコアよりも最高に盛り上げておいて、最後にガーターで落ちを付けてくれる息子さんの存在はととも貴重ですよ。(あり?フォローになっておりませんか?)
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C254]

俺も、ボーリングは不得意でして・・・。
今まででも、最高120台しか出した事ありませんよ(汗
いいなぁストライキ(・・・ぇ?
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C253]

凄いっすね!やろうと思っても出来ませんよコレ!
なんてオイシイんだ!!(´・ω・`)

っじゃなくて、とても残念でしたね
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C252]

まぁ・・そんな落ち込まないでくださいよw
超運痴なのは私も同じことですよww
だいたいボーリングなんて行った事ないですw
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : ヲォ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/184-b1f9b555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これぞ息子の生き様よッ!!

 昨日後輩に誘われてボウリングに逝ってきますた(・ω・)d
私を知る方々には最早説明は要らない事実ですが…

私、超運痴なんですね…OTL

なのでスコアは良くて120くらい。100を切ることは全然珍しくなかったり…

ノーコンなせいでまともに狙いが付けられず、アッチへコッチヘ…(・ω:;.:...

全部で5ゲームやったんですが、周りのメンツが普通に150とか出しちゃうからめげる…OTL

まぁ、私なりに精一杯やったんですけどね(^ω^;)

そんな中、最後の5ゲーム目の9投目。
ココでのスコアが78…
100には後22必要なので、ラストの10投目に
「ストライク→ストライク→2本以上」
が必須条件な訳です(・ω・)

でも私がダブルを出すなんて稀なので、正直あきらめムード満々(´ω:;.:...

んで、私の番になり、渾身の一投!(`・д・)ノ ウリャ

なんとまぁ、ストライク!?

(゜д゜;)マジで…?

そしてもういっちょ!(`・д・)ノ ウリャ



…一本残った…(´・ω・`)

あ~あ…やっぱしこんなもんかと思ってボールを取りに戻ると、皆がピンの方を指差して騒いでるんですね…(´・ω・)ん?…何事…?

なぬっ!!Σ(゜д゜)

残った一本がゆらゆら揺れて倒れる…!

ありえん、この土壇場でこの漏れがダブルだとッッッ!!!

つい、ほっぺ抓っちゃいました…信じられないんですもん…(-ω-;)

そして、ついに最後の一投!!!



…ざわ

……ざわざわ



………ガーター………OTL

ねぇwww何コレwww
こんな時に笑いのネ申様降臨しなくていいよ…OTL

私の人生、いつもこんなん…(・ω:;.:...


20070223210633.jpg





>もすくいとさん
人間は元来、揃ってる物が好きらしいです(^^)
パチンコやスロットが良い例でしょうか(・ω・)
事実、本も1巻からキレイに並んでないと気持ち悪いですし…(´ω:;.:...
神経質かなぁ…(-ω-;)

>定理さん
実はその日に22時でも同じ事をしてました(^^;)
8桁なら毎日可能なんですが、やっぱり11桁ともなると1年に1回ですからね(・∀・)d
さぁ、共に平成22年2月22日22時22分22秒”22を目指しませう♪(´ω`#)(←ウザス)

>次長さん
私も先日初めて親から聞きました(^^;)
でも、「2」を「にゃん」と読むのは個人的にちょっとしっくりきませんね(´・ω・)
直接「にーにー」と読んでお兄ちゃんの日とかでも全然良さそうn…(#`皿´)=O)゜∀゜).∵・



本日のお品書き

串カツ・メンチカツ(メイン)、ほうれん草と竹輪の卵とじ、大根と昆布の煮物、イカとインゲンの炒め物、揚げ餃子、煮卵、ひじき、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

4件のコメント

[C255] ボーリングの神様。

なかなか面白いゲームでしたね。
どんなにスコアが良くても、これだけの盛り上がりはなかなか無いと思いますよ。
ゲームは楽しく遊べたらよいのですから、スコアよりも最高に盛り上げておいて、最後にガーターで落ちを付けてくれる息子さんの存在はととも貴重ですよ。(あり?フォローになっておりませんか?)
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C254]

俺も、ボーリングは不得意でして・・・。
今まででも、最高120台しか出した事ありませんよ(汗
いいなぁストライキ(・・・ぇ?
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C253]

凄いっすね!やろうと思っても出来ませんよコレ!
なんてオイシイんだ!!(´・ω・`)

っじゃなくて、とても残念でしたね
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C252]

まぁ・・そんな落ち込まないでくださいよw
超運痴なのは私も同じことですよww
だいたいボーリングなんて行った事ないですw
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : ヲォ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/184-b1f9b555
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

