Entries



-件のコメント

[C273] おおぅ!?

強敵出現ですね!
ずっとやってるおべんと屋さんが、昨日今日来たコンビニに負けるはずがありませんっ!(3日前か
おべんとはほかほかが正義なのですよ!(何

私は買いに行けませんが、他の方が買いに行かれるようなので私は画面の向こうで応援してますから!
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C272]

ライバル登場ですか、大変ですな(;´Д`)

負けちゃダメですよ。
最後に勝つのは正義なんですから!(何?
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C271] なんと!

ちょっと手強いライバルですねぇ。(市場リサーチで息子さんのお弁当も研究されてますねきっと)
でも、ぽんたは歩いて3分程度の距離だったら、手作りであったかいお弁当屋さんで買いますよぉ。
たとえコンビニでペットボトルのお茶を買おうともお弁当屋さんに行きますねぇ。
ライバルに負けないで頑張ってねん。
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C270]

ぬぁ~!!
なんで、そんな所に作るんでしょうね?
私には理解できませんよぉ。

そですね!!
負けないで 頑張ってください!!
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
応援に、お弁当買いに行くんで(ぇw

兎に角がんばってくださいぃ!
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/190-e9c753b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライバル登場

 何と、我が弁当屋のご近所にコンビニが出来ちゃったりしちゃったわけで…(´・ω・`)
しかも歩いて3分くらいの距離…
何でこんな所に作るかなぁ…orz

実を言うと、今日はお店が激暇ですた…(´・ω・`)
本日オープンだったんで、きっとコレの影響だと思います(´・ω:;.:...


でも漏れ負けないんだからねっ!!(`;ω;´)



>ぽんた3号さん
今日は無事に何事も無く終えることが出来ました(^^;)
一応今朝は少し早かったので、疲れたのは事実ですが(・ω:;.:...
妹の件、有難うございますm(^ω^)m
いやはや、妹も無事卒業出来て一安心です(´ω`;)

>もすくいとさん
私もそう思っていたんですけどねぇ…ところがどっこいでした(^^;)
でもまぁ、逆に忙しくなくて助かった面もあったりしますが(^^;)
妹の件有難うございますm(^ω^)m

>紗倉ルイさん
有難うございますm(^ω^)m
卒業式…もう私にとっても昔の事になってしまいました…(´ω:;.:...
もう経験できない事となると、何だか寂しい気分ですね(-ω-)シミジミ

>次長さん
本日は実際忙しくはなかったんですが、私なりに頑張りました(^ω^)>
無事終えられて良かったです♪(^ω^)d
早起きしたんでちょっと眠かったりもしますが…(-ω-)zzz

ps 皆さん励ましの言葉有難うございます.∵(つω⊂);∵.ヨヨヨ




本日のお品書き

サバ竜田(メイン)、豆腐とひじきの炒め物、、エビチリ、春雨サラダ、卵焼き、エリンギと韮の炒め物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

4件のコメント

[C273] おおぅ!?

強敵出現ですね!
ずっとやってるおべんと屋さんが、昨日今日来たコンビニに負けるはずがありませんっ!(3日前か
おべんとはほかほかが正義なのですよ!(何

私は買いに行けませんが、他の方が買いに行かれるようなので私は画面の向こうで応援してますから!
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C272]

ライバル登場ですか、大変ですな(;´Д`)

負けちゃダメですよ。
最後に勝つのは正義なんですから!(何?
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C271] なんと!

ちょっと手強いライバルですねぇ。(市場リサーチで息子さんのお弁当も研究されてますねきっと)
でも、ぽんたは歩いて3分程度の距離だったら、手作りであったかいお弁当屋さんで買いますよぉ。
たとえコンビニでペットボトルのお茶を買おうともお弁当屋さんに行きますねぇ。
ライバルに負けないで頑張ってねん。
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C270]

ぬぁ~!!
なんで、そんな所に作るんでしょうね?
私には理解できませんよぉ。

そですね!!
負けないで 頑張ってください!!
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
応援に、お弁当買いに行くんで(ぇw

兎に角がんばってくださいぃ!
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/190-e9c753b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

