Entries



-件のコメント

[C283]

うぉぉ!シャナですね。

最近私のクラスでもはやってますよww
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C282]

うわーい、シャナだーヽ(´ー`)ノ
メロンパンをほうばるシャナ、可愛いなぁ…(*´Д`)

って、よく見たら何か変なの食っちょるw
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C281]

おぉ!燐子パンとは流石!(違・・・わない?

いやーなんつーか、萌えるより燃えたっす。
上手いなぁ・・・。そして美味そうだなぁ・・・。(悪趣味
俺も暇(と金)があれば小説買うか!
そして燐子パンも・・・。(だから悪趣味

うpして下さってありがとうございました!^^
いやー、息子さんには感謝しっぱなしですね・・・。
俺も、作品は作ったものの、今度開催される作品展覧会に出せとお母さんが言うもので・・・orz
そこで打ち切ってしまえばよかったものの、何故かおkと言ってしまいまして・・・orz
その展覧会が終わった後に送る事になってしまうのですけれども・・・。
すみませんorz
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/197-0516ee2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過去の産物1

 先日定理さんにMr.300xと共同で描(書?)いた大学時代の会誌の話をしたところ、是非見てみたいということでしたのでうpさせて頂きます(^^)

大学のメンツは言わずもがな周知の見開きページ(´ω`)
しかしながら、この時だけで見開き6ページ分、合計12枚描いたりしてます(・ω:;.:...
我ながらバカやってましたねぇ…(^^;)

syana.jpg  syana2.jpg


※(Mr.300xが参加したのは文章構成のみです…(-ω:;.:...)





>もすくいとさん
不得意なジャンルが続くと泣きたくなりますよね…(TωT)
本当、キラ君じゃないですけど「やめてよね!」ですよ…(´・ω・`)
アニゲ選択でも全然大丈夫ですよ♪(・ω・)
特撮以外は標準レベルの知識ですから(´ω`)d
それに、特撮なんてなかなか出ませんしね(・ω:;.:...カナシス





本日のお品書き

鳥天(メイン)、ポテトフライ、チンジャオロースー、牛蒡天とコンニャクの煮物、煮卵、焼きうどん、となっておりますm(__)m

3件のコメント

[C283]

うぉぉ!シャナですね。

最近私のクラスでもはやってますよww
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C282]

うわーい、シャナだーヽ(´ー`)ノ
メロンパンをほうばるシャナ、可愛いなぁ…(*´Д`)

って、よく見たら何か変なの食っちょるw
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C281]

おぉ!燐子パンとは流石!(違・・・わない?

いやーなんつーか、萌えるより燃えたっす。
上手いなぁ・・・。そして美味そうだなぁ・・・。(悪趣味
俺も暇(と金)があれば小説買うか!
そして燐子パンも・・・。(だから悪趣味

うpして下さってありがとうございました!^^
いやー、息子さんには感謝しっぱなしですね・・・。
俺も、作品は作ったものの、今度開催される作品展覧会に出せとお母さんが言うもので・・・orz
そこで打ち切ってしまえばよかったものの、何故かおkと言ってしまいまして・・・orz
その展覧会が終わった後に送る事になってしまうのですけれども・・・。
すみませんorz
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/197-0516ee2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

