Entries



-件のコメント

[C285] ハッピー!

久しぶりに覗いてみたら、何とお誕生日だったなんて!
神様はわたくしに息子さんを祝えと言っているのですねっ。
……いや、言われんでももちろんお祝いしますよっ!

と言う訳で、お誕生日おめでとうございます!
二度目の年男……年がバレそうな発言ですね。(笑)
そして貼ってある画像が、何とも寂しさを誘うと言うか……。
ま、祝ってもらえなくても年は取りますからね。

今年も息子さんにとって良い年でありますように♪
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C284]

おめでとうございます!^^
近いですね・・・やはり。
(デジタルな)彼女とその仲間(食材)達が、何故か素朴に見えるのは、まぁ気のせいにしておこう。

何はともあれ、おめでとうです!
展覧会が終わったらプレゼント(と以前のお返し)を即送りますんで・・・orz
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/198-ae1f0eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

法被居婆素手ヰ♪

 本日は私息子の誕生日であります(´ω`)~♪
2度目の年男なのですよ~(^ω^)d

そんなわけで、家族の皆、漏れを祝ってくれ!!\(`・∀・´)ノ













……
………何も無しディスカ?蒼ディスカ…(´・ω・`)

結局、家族でおめでとうの言葉をくれたのは母親だけでした…OTL
家族で大半が忘れてるって酷くね?(´・ω:;.:...



いいもん!いいもん!妄想で祝って貰うもんね~(TωT)


151247118_162.jpg





うぅ…何か虚しい…(´Tω:;.:...




>次長さん
お、流行ってますか(^∀^)♪
オープニングも上位にランクされたくらいですからね(^^)
人気未だ冷めやらず…嬉しい限りです♪

>もすくいとさん
いえいえ、どう見ても僕等の愛するカリモフのメロンパンですよ?^^
決して変な物なんかじゃないんだからねっ…!
…絶対食べたくないけど…(´ω`)(呟)

>定理さん
喜んで頂けて何よりです(^ω^)>
これくらいの事でしたらいつでも言って下さいな♪
作品の方は全然いつでも構いませんよ(^ω^)d
気にしないで下さいなd(・ω-)-☆




本日のお品書き

エビフライ(メイン)、マーボー茄子、イカ天、大根とあぶらげの煮物、卵焼き、ミズナとキャベツの和え物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

2件のコメント

[C285] ハッピー!

久しぶりに覗いてみたら、何とお誕生日だったなんて!
神様はわたくしに息子さんを祝えと言っているのですねっ。
……いや、言われんでももちろんお祝いしますよっ!

と言う訳で、お誕生日おめでとうございます!
二度目の年男……年がバレそうな発言ですね。(笑)
そして貼ってある画像が、何とも寂しさを誘うと言うか……。
ま、祝ってもらえなくても年は取りますからね。

今年も息子さんにとって良い年でありますように♪
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

[C284]

おめでとうございます!^^
近いですね・・・やはり。
(デジタルな)彼女とその仲間(食材)達が、何故か素朴に見えるのは、まぁ気のせいにしておこう。

何はともあれ、おめでとうです!
展覧会が終わったらプレゼント(と以前のお返し)を即送りますんで・・・orz
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/198-ae1f0eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

