Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C293]

な、なんて愉快なご友人w(゚∀゚)

こ…これは会ってみたいような…
ツンデレ冥土喫茶より、遥に気になりますぜ!
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/204-bd730e76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺も戦わせろ!

 私「今日はやること多いなぁ…(´・ω・`)」

ピンポーン♪

私「はいは~い(・ω・)」

友「やあ、俺だ(´・ω・`)」(←Mr.300x)
私「超久しぶり…って、またえらくやつれたな…(-д-;)」
友「今就活中なのだよ…(´ω`)」
私「ゑ?関東域で就職するって言ってなかったっけか?」
友「先々の事を考えると、地元の方が安心だからなぁ…」
私「全然家事出来ないもんな…お前って(-ω-;)」
友「本当、出来る事ならメイドさんでも雇いたいよ」
私「出張サービスでも頼めばええやん(・ω・)」
友「あれ、高かったし…(´・ω・`)」
私「って、経験済みなのかよ!」
友「それもだが、聞いて羨ましがるが良い!」

友「何とツンデレメイド喫茶に逝って来たのだ!」(←期間限定)

私「…(-ω-;)」
友「羨ましくて声も出まい♪」
私「リンカーンで見たけどさ、アレは俺の中ではツンデレちゃう…」

私「ただの愛想悪い喫茶店だ!m9(-д-)

友「…言われてみれば…Σ(-д-|||)」
友「今になって気分を害するなんて貴様もやるな…OTL」

私「思ったままを言っただけだぜ?(`ω´)」
友「まあいいや、今日来たのは理由があってな」
私「自慢しに来たんちゃうん?もしくはイラリクか?」
友「ちゃうねん(´ω`) 以前自分を格ゲーキャラにするバトンをやったろう?」
私「ああ、やったな(・ω・)」

友「俺も作れ!

私「ちょwwwいきなりだなおいwww」
友「俺の事を良く知るお前だからこそやれると信じているぜ(´ω`)♪」
私「また上手く丸め込もうとしおってからに…(´・ω・`)」
友「早急にやること。い い な ?」
私「その圧力(プレッシャー)は何だ…?」




>もすくいとさん
ナイスボケ回答ですよねwww
こういう簡単な問題だからこそ、全員正解と踏んで挑んだらコレですからwww
私も一度こういうのやってみたいもんです(´ω`#)
タイポのみ経験ってヤですもんね…(´・ω・`)

>次長さん
中学生の頃は私もゲーセンはほとんど行ってませんでしたねぇ(・ω・)
火が付いたのは高校に入ってからですね(´ω`)♪
学生時代は金銭面の問題もありますし、休みの日にたまに行くくらいがちょうど良いのかもしれませんね(・ω・)
時折、中の良いメンツと行くのも良いものですよ♪





本日のお品書き

チキンカツ(メイン)、牛肉のピーマン包み焼き、もやしと韮の炒め物、天ぷらの煮物、煮卵、ひじき、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

1件のコメント

[C293]

な、なんて愉快なご友人w(゚∀゚)

こ…これは会ってみたいような…
ツンデレ冥土喫茶より、遥に気になりますぜ!
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/204-bd730e76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

