Entries



-件のコメント

[C295]

面白れぇ~!!(゚∀゚)
特に各種必殺技が良過ぎる(・∀・)

画面で動いているのが見えるぞ…
うはw 隠しカラーで翡翠琥珀カラーが有ったw

このキャラは欲しい。
何でもいいから実装しようぜ(`・ω・´)
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/206-4caf16f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HEAR COMES A NEW CHALLENGER

 それではMr.300xの技が完成致しましたのでうpさせて頂きます♪


*格闘バトン*
これは理想の格闘ゲームのキャラを作るバトンではありません。
あくまで貴方が格闘ゲームのキャラクターになったと想定して下さい。


(´・∀・`)ヘー 
 
 ∧_∧コテンパンにしてやるぅ~♪
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ペペペペ
 ( / ̄∪


○使用武器

 己の肉体と腐れ縁2人

○格闘スタイル

 Mr.300x(以下ミスター)と息子の絶妙なコンビネーションで攻めるぞ!
コジャも一応いるが数には含まれないぜ!

○スピード型?パワー型?バランス型?

 「トリッキー型」と言っておくw

○使い易さを★5段階で表すなら?

 カプエス2のチャン&チョイを連想させる星1個www

○バトルコスチューム

デフォルトカラー…ライダースーツ(ジャスティス学園のアキラスタイル)

2Pカラー…赤フン+ひょっとこお面www

○キャラクターセレクトされたときのセリフ

『止めておけ…死人が出るぞ…『息子』という、な…』
『俺かよ!(゜д゜|||)』

○対戦前のセリフ

「派手に死n…」
(#`ω´)=O)゜з゜).∵・

※(セリフを飛ばさないと5%のダメージを受けるので注意)

○必殺技の名前

●『取って置きの駄目出しというヤツだッッ』

623+攻撃

 息子の作品に駄目出しをするぞ!
キレた息子の上に放り投げた作品に攻撃判定有り。
投げる物に依ってダメージが変化するぞ。

●『ぷぎゃー m9(^д^)』

236+攻撃

 必殺技で0フレームという脅威の技!
信じられない速さで目潰しを繰り出すぞ!
ぶっちゃけコレがあれば超必要らなくね?

●『捕獲及び精神的打撃(仮)』

641236+攻撃

 相手をひっ捕まえて耳元で何かを囁くぞ!
ゲージは減るわダメージ食らうわ散々だ!
ちなみに何を囁いているのかは知らない…

●『妹尾巴~死星皇女~』

214+攻撃

 実際に妹がいるヤツにこの属性は存在しないんだぜ!
シス○リのフィギュアをコジャがランダムで持ってくるぞ!
運良く○影が出れば全回復だ! 

●『くぎみーのことかー!』

22+攻撃

 メロンパンを取り出し、食してゲージ増加、及び回復だ!
但し一試合3回が限度だ!
それ以上は食う度に体力が減っていくぞ!
時折、息子特製「燐子パン」が混じるので注意!食べると即死だ!


☆超必殺技

●『召還・エロス=ガンエデン!』

4123641236+攻撃

 神々しい光をまとい、コジャが天からゆっくり降りてくる!
降りきった時、コジャワールドを展開し画面全体にダメージだ!

●『ボールは友達(はぁと』

236236+攻撃

 ボール=友達、息子=友達 ∴息子=ボール
という理論の元に息子の腰に蹴りを入れるぞ!
蹴り飛ばされて悶える息子に攻撃判定有り!
但し5カウント後にトンベリ並みの復讐が待っているぞ!
※(ガード不能+全体力の30%のダメージを受けるぞ!)


☆一撃必殺技

★『ゲスノート』

 ゲスが持ってるからゲスノート。至極単純♪
コレに名前を書いた後、画面外に連れ去って何かをするぞ!
何をされるかは知らない!
ぶっちゃけ、名前を書く工程が必要無い事実は秘密だぜ!

○そのときのかけ声

「書いていいんだな?拒否しても書くけどな(`∀´)」

○敗北したときのセリフ

「お前のせいだぞ…!」
「ちょwww俺かよwww」

○勝利したときのセリフ

「俺一人でも余裕DANE!!」
「んじゃ、俺ら次パスで^^」
「…嘘ですゴメンナサイ…」

○バトンを回したい貴方のライバルキャラクター10人

 闘ってみたい方、ご自由にドゾー(・ω・)つ



>もすくいとさん
いやはや、ご心配かけて申し訳ないです…(´・ω・`)
今日も雨でなかなか回復の見込みが無いですが、せめて今週中には治したいと思いますm(-ω-;)m
もすくいとさんも風邪には気を付けて下さいね(´・ω・`)
…って「楽」=「DEATH」ではありませんよね…念のためwww



本日のお品書き

唐揚げ(メイン)、揚げ餃子、ほうれん草の卵とじ、大根と人参と油揚げの煮物、卵焼き、椎茸とキュウリと豚肉のポン酢和え、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

1件のコメント

[C295]

面白れぇ~!!(゚∀゚)
特に各種必殺技が良過ぎる(・∀・)

画面で動いているのが見えるぞ…
うはw 隠しカラーで翡翠琥珀カラーが有ったw

このキャラは欲しい。
何でもいいから実装しようぜ(`・ω・´)
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/206-4caf16f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

