Entries



-件のコメント

[C308]

いいなぁ、そういうハジケ具合が^^
・・・・・・・・。
冗談です。

リアルゲゲゲか・・・。
既出キャラではない口裂け女を(聞いてない
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C307]

でたw

相変わらず愉快な方だ、傍から見てる限りでは(=゚ω゚)
リアルゲゲゲキャラ…面白そうだw
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/213-91096a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

や~ってきたゾ~♪

 ―店内掃除中―

(´ω`)フンフフ~ン♪

友「やあ(´・ω・`)」
私「って、閉店中、閉店中!Σ(-д-|||)」

「いや、鍵空いてたからwww」

私「正面入り口は鍵かけてるだろーが!(-д-|||)」
友「いや~、お前んち=俺んちだし?^^」
私「…ちょっとこっちにお い で?(^^)」

友「…ゴメンナサイ…調子乗りました…OTL」
私「で、今日はどうしたよ?(・ω・)」
友「お前に一言物申す!!(`-д-)σ」
私「何だよ、藪から棒に(´・ω・`)」
友「格ゲーバトン、俺単品で出せる超必殺技が無いのはどういうことやねん!(`皿´)」

「だってお前ってそういうキャラじゃん?(´・ω・)」

友「ヒドス(TωT)ヒドス ヒドス ヒドス…」

私「変にエコーかけるなよ(-д-;)」
友「てなわけで、お前には罪を償ってもらうっつーの」
私「ジャイアンかお前は…(-ω-;)」
友「リアルゲゲゲのキャラを描け!m9(^д^)」
私「唐突な…OTL」
友「最優先事項よっ!! ちなみに既出キャラは除くぜ♪」
私「なんとまあ…ただ、溜まってるリク多いから時間かかるぜ(´・ω・`)」
友「之は報復だ!私を怒らせた貴様へのな!よって口答えは許さん!」
私「うっせ!漏れにも選択の猶予よこしやがれ(╬◣д◢)」
友「逆切れイクナイ( ・ω・)σ)´з`)」
友「てなわけでガ ン バ レ(はぁと」
私「ちょwww」




>ぽんた3号さん
私の性格上、こういう目標でも持ってやらないと三日坊主になっちゃいますから(^^;)
毎日こうして生活してるだけでも、大小ながら書くことは出てくるんですよね、不思議と(・ω・)
これからも頑張って毎日更新ペース続けていきたいと思います(`・ω・´)>

>もすくいとさん
日記とかって、意識してないと忘れちゃいますからね(・ω:;.:...アウチ
ひとまずは、就職とか色々落ち着いてからですね(^^)
楽しみに待ってますよ~♪





本日のお品書き

エビフライ・カキフライ(メイン)、大学芋、もやしと韮の炒め物、ベーコンと玉ねぎのポン酢和え、煮卵、鯵の甘露煮、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

2件のコメント

[C308]

いいなぁ、そういうハジケ具合が^^
・・・・・・・・。
冗談です。

リアルゲゲゲか・・・。
既出キャラではない口裂け女を(聞いてない
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C307]

でたw

相変わらず愉快な方だ、傍から見てる限りでは(=゚ω゚)
リアルゲゲゲキャラ…面白そうだw
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/213-91096a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

