Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C310]

またでたw
これは酷いwwww

私にも同じノリの悪友が居るのを思い出しましたよ。('A`)
第3者は笑ってるけど、こっちは疲れるっちゅうねん。(#゚Д゚)

イラストが楽しみっす(´д`)
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C309]

え、えぇ!?か、描いて下さるのですか!?
感謝の極みです本当に・・・!

〝それも描いちゃえばいいJAN♪〟
ミスターさんも優しい人ですなぁ・・・(ポッ
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/214-f45e4e71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また来たんかい…

 ※(この記事は翌日25日に同人イベントがあることを踏まえて読んで下さい)

―食器洗い中―

(^д^)Welcome to this crazy time このイカレた

友「お店へようこそ~♪(´ω`)」

「何処がイカレた店やねん!(╬◣д◢)」

友「いやいや、ナイスリアクションを有難う(´ω`)」
私「俺はイカレてるかもしれんが、店はごく普通だ!(#`皿´)=O)゜∀゜).∵・」

私「で、だ。何度も言うが入るときはノックしろっつーの(´・ω・`)」
友「したぜ?5回くらい。ヘッドホンで音楽聴いてるから分からねえんだよ(・ω・)」
私「ゑ、それはスマソ(-д-;)」

「生卵の黄身を扱うようにそ~っと、な♪」

( ・ω・)=O)゜з゜).∵・

私「ヘッドホン使って無くても分からんわ(-д-;)」
私「…んで、2日連続で何用だ?(´・ω・`)」
友「いや、昨日の話だが、アレ却下^^」
私「…は?(´・ω・`)」
友「既出のキャラは駄目って言ったが、やっぱ雪ん娘で♪」
私「ちょwwwもう鎌鼬描きかけなんだがwww」
友「それもうpすりゃいいJAN(^ω^)」
私「定理さんのリクはどうなるよ?(´・ω・`)」
友「ストーリーには出てこないけど、それも描いちゃえばいいJAN♪」
私「3つ…?(´・ω・`)」
友「そ。どうせだし明日のイベントにイラスト本出しちゃえよ(`ω´)」
私「締め切りとっくに過ぎてるんだが…?」
友「で、イベントだが、明日は俺が逝けなくなったのでお買い物ヨロ♪」
友「もち、お前持ちでネw」
私「ちょwww金ねえよwww」
友「まあ、俺の趣味は良く分かってるだろうしwww」

「話を聞けぇ!(╬◣д◢)」





>定理さん
そう、これこそがミスタークオリティwww
口裂け女ですか…(・ω・)
ストーリーには出てこないんですが、水木しげる先生も描いていることですし、折角なのでおこしてみたいと思います♪
ただ、ちょっと時間かかっちゃいますが…(・ω:;.:...

>もすくいとさん
>>でたw
ホントにそんな気分ですwww
まともに話すと疲れますけどね(^^;)
大筋のストーリー、キャラは出来てますので、描くのは問題無いんですけどね、ただ抱えてるお題の数が多くて…OTL





本日のお品書き

しょうが焼き(メイン)、八宝菜、ベーコンとアスパラの炒め物、厚揚げと蓮根の煮物、卵焼き、うなぎの蒲焼、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C310]

またでたw
これは酷いwwww

私にも同じノリの悪友が居るのを思い出しましたよ。('A`)
第3者は笑ってるけど、こっちは疲れるっちゅうねん。(#゚Д゚)

イラストが楽しみっす(´д`)
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C309]

え、えぇ!?か、描いて下さるのですか!?
感謝の極みです本当に・・・!

〝それも描いちゃえばいいJAN♪〟
ミスターさんも優しい人ですなぁ・・・(ポッ
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/214-f45e4e71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

