Entries



-件のコメント

[C312]

家から5分とは…目と鼻の先じゃないですかw

今朝の特撮タイム寝過ごしちゃいましたorz
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C311] 関西弁かぁ。

金太郎ス、とうとう出てきましたね。
こてこて過ぎて今時こんな関西弁?って気もするんですが・・・いろいろキャラクター考えてきますねぇ。
あとひとつ、紫のボタンは・・・かぐや姫だと思っているんですが・・・一寸法師じゃ無理だよねぇ。
でも一寸法師で打ち出の小槌ふりまくるのかなぁ~~。(~~。)

自宅から徒歩5分のイベント・・・気になります。
それよりもそんな近くにイベントホールが有るのですねぇ。
都会じゃないですかぁ!!
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/215-2145f052
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レッツイベント♪

 こんなド田舎ですが、何と今日イベントがあるのですよ(^ω^)d
やることやったら逝ってくるっす(´ω`)>
しかし、会場が我が家から歩いて5分って近いなおいwww


ゲキレンジャー:ムカデの次はヤモリ…
壁歩き放題とはwww
嫌らしさ、うっとおしさという点でチョイ・ボンゲを思い出したwww
しかしながら、何か知り合いに似たようなキャラのやつがいた気がするのは気のせいかwww
何にも感動が必要というブルー君。
自分も感動与えられる程の技量欲しいっス(´・ω・`)

電王:漏 れ 参 上!!
はいはい、早速来ました大阪弁www
しかし、空手ってわりに空手してない希ガスwww
良いキャラしてるのは間違い無いですが(^^;)
でも、後一個ボタンあるけど何が来るんだろう…
花さか爺さん………ねぇかwww





>もすくいとさん
そう、知り合いにいると良く分かる真実www
退屈しない代わりに疲れるんですよね(^^;)
これから先もこんな感じの付き合いが続いてくんでしょうねwww

>定理さん
はい、構いませんよ(^ω^)
ただ、私色に染めちゃうこと請け合いですがwww
それでは待ってて下さいね~♪




本日のお品書き

本日は休みDEATH

2件のコメント

[C312]

家から5分とは…目と鼻の先じゃないですかw

今朝の特撮タイム寝過ごしちゃいましたorz
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C311] 関西弁かぁ。

金太郎ス、とうとう出てきましたね。
こてこて過ぎて今時こんな関西弁?って気もするんですが・・・いろいろキャラクター考えてきますねぇ。
あとひとつ、紫のボタンは・・・かぐや姫だと思っているんですが・・・一寸法師じゃ無理だよねぇ。
でも一寸法師で打ち出の小槌ふりまくるのかなぁ~~。(~~。)

自宅から徒歩5分のイベント・・・気になります。
それよりもそんな近くにイベントホールが有るのですねぇ。
都会じゃないですかぁ!!
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/215-2145f052
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

