Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18]

私も時々そういう時ありますよ。
そういうときこそ、運動あるのみですΣd(・ω・´)
汗いっぱい流したあとに、(俺の場合)必ず腹が減るので、最近は結構食ってます。
俺的に一番お腹が空く運動は、何か重いものを背負って歩く事ですね。
俺の場合、大体、20分程歩いた場所からまた自分の家に帰るとお腹が減ります。
沢山食いたいのであれば、いつか試してみて下さいね(・ω・)
・・・・・・・・・
まぁ、ガキの俺が言うのもなんですけどねorz(汗
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/22-0e8bc5db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

胃が痛い…

昨日、家族で食べ放題に行ってきました。
折角行くんですから、私もかなり意気込んでいたわけです(・ω・)d

が、店に着いてみると、店の前に大群衆∑(-д-;) 

流石にコレは…、ということで帰ろうとしたんですが、よくよく話を聞いてみると、高校の打ち上げでこれから帰るメンツと、入るメンツとで分かれているとのこと。
ぱっと見、順番待ちの行列かと思ったので、それを聞いてちょっと安心(・ω・)v
ということで、返しかけていた踵を戻し、いざ突入!!(`・ω・´)/

品自体はそこそこ多く、好き嫌いの多い人でも大丈夫な感じ (゜∀゜)イイ!!

それでは早速突貫!
こういう所での鉄則!『出来る限り急いで食うべし』

ゆっくり食べると満腹中枢をいい感じに刺激しちゃって、そんなに食べられなくなっちゃいますからね(決して健康にはよろしくありませんが(汗))
その前提を踏まえた上で、私も食う、食う、食う!!


………おかしい………

明らかに以前より食べる量が落ちてる…(´・ω:;.:...  WHY?
全盛期の半分量も食べられなくなってるとは…OTL|||
食べてた時は、ご飯丼大盛り3~4杯+おかず大盛り×αを普通に食べたりしてたんですが、昨日は後ろに座ってた女性客より量が少なかったです…OTL
まぁ、逆に健康的なのかもしれませんがね(^^;)

食べた量は少なかったのに、タイトル通り、一日経った今でも胃が痛くて、結局今日食べたのはお昼のみ…
もう少しモリモリ食わねば…コレはちょっと少なすぎる希ガス(´・ω・)


本日のお品書き

しょうが焼き、海老団子串揚げ、煮卵、ひじき、シーチキンとキュウリの和え物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

1件のコメント

[C18]

私も時々そういう時ありますよ。
そういうときこそ、運動あるのみですΣd(・ω・´)
汗いっぱい流したあとに、(俺の場合)必ず腹が減るので、最近は結構食ってます。
俺的に一番お腹が空く運動は、何か重いものを背負って歩く事ですね。
俺の場合、大体、20分程歩いた場所からまた自分の家に帰るとお腹が減ります。
沢山食いたいのであれば、いつか試してみて下さいね(・ω・)
・・・・・・・・・
まぁ、ガキの俺が言うのもなんですけどねorz(汗
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/22-0e8bc5db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

