Entries



-件のコメント

[C322]

まるで割引券を使う場所を間違えたようなハプニング。(形容し難いがキニシナイ
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/223-27f4ba7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月1日…?

 仕事終了後間も無く…

Trrrrr

私「どした~?(-ω-)」
友「やあ(´・ω・`)」
友「早速だが、お前んちに勤める事になったから♪」

はい?Σ(゜д゜|||)

友「もう、おじちゃんとおばちゃんには話をつけてあるから♪」
私「ちょwww待てよwww俺何も聞いてねえよwww」

ウ・ソ♪(#´ω`)σ)´з`)

(#`д´)=O)゜∀゜).∵・くぬっ!

私「何のつもりだコノヤロウ!(╬◣д◢)」
友「いや~折角の4月1日だし♪」

私「はい…?(´・ω・`)

友「へ…?(´・ω・`)」
私「今日、2日なんだけど…?」

友「ははは♪冗談ポイよ♪お前ってば嘘下手なんだから(´ω`)」
私「こんな嘘ついてどうするよ(´・ω・`)」

ほれ(´・ω・`)つ[カレンダー]

友「何だってぇ~~~!!(゜д゜|||)

友「ま、待て…こうしちゃいられねぇ…!(-д-;)」
私「どうしたよ?(・ω・;)」

友「会社の面接今日だったんだよ!

私「アホかお前は!(-д-;)

友「すまん、面接4時からなんだ!今から出るッ!!」(←既に3時過ぎ)
私「ちょwww」





>次長さん
予想しないハプニングでしたからね~(^^;)
いやはや、ノリって怖いですwww
何とか更新も出来て良かったです♪





本日のお品書き

チキン南蛮(メイン)、烏賊とインゲンの炒め物、切り干し大根、豆腐とひじきの和え物、蜜柑、卵焼き、酢蛸、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

1件のコメント

[C322]

まるで割引券を使う場所を間違えたようなハプニング。(形容し難いがキニシナイ
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/223-27f4ba7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

