Entries



-件のコメント

[C330] ゴミ分別。

先月からめっちゃ細かくなりました。
プラも汚れていなかったら再生用、汚れていたら燃えるゴミ。
え?と思っているうちに面倒になってしまって燃えるゴミにぽいぽいぽぉ~~い。
m(。-_-。)mス・スイマセーン この頃はちゃんと分別してますよぉ。
でもプラの日に食べ物の匂いの着いたゴミを出す人がいてカラスの餌食になっていることも。
この団地、山の中だからカラス被害が半端じゃないんです。(>ヘ<。)
生ゴミ入っているとそりゃぁひどいもんです。
シート、網、磁石全て試してみましたがいつもいつもカラスの方が上手です。σ(--#)アタマイターッ
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C329]

博多ではゴミの分別が無きに等しい…のですが、回収日はさほど多くないのがネックです。
今日は一日中ゴロゴロました。早く仕事なり学校なり始まらないと…ヒマです。
とりあえずメルティブラッドでもして寝ます。それではまた。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C328]

ごみの分別って、かなり地方差がありますよね(;´Д`)
しかしどんどん厳しくなって、それも無くなっていくのでしょうな。

ごみの分別がきちっとできる。
そんな分別のある大人になりたいもんです(・ω・)
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/225-f3948dd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アレがこーなって…

 4月からゴミの分別について厳しくなったため、お仕事が一つ増えております(×ω×)
某所は後々、容器の回収に行くんですが、今まではそれは普通にポイして良かったんですね(・ω・)
が、4月からはきちんと分別しないといけない為、中に残ったおかずやご飯、アルミホイルを処理し、蓋、容器と分けないといけなかったりするのです(´・ω・`)
んで、早速コレの担当が私…OTL
まあ、数がアホな程多い訳じゃないですからそこが救いです(´ω:;.:...





>やま~もさん
いやいや、ミシェル・ウィー分かんなかった俺よか全然マシだよwww
今回は偶然読めただけだしね(^^;)
本当、こういう知識って偶然知ってるかどうかって大きいよ(×ω×)

>定理さん
うへぇ…シャツ無しはキツイですな(´ω:;.:...
2、3日前の暑さじゃ、息が白くなる日なんて予想出来ませんしね…(TωT)
只今妄想彼女の膝枕にてマターリさせて頂いておりますε=(-ω-#)ムハー

>ヲォ太さん
有難うございますm(TωT)m
上記の通りゆっくり休ませて頂いております(・ω・)d

>もすくいとさん
お帰りなさいです(´ω`)d
本当、急な気温変化は喘息持ちにはキツイのですよ…(TωT)ゴホゴホ
有難うございますm(´ω`;)m
ゆっくり休ませて貰います…そして早く「ホワイトロリータ」をッ!





本日のお品書き

しょうが焼き(メイン)、ミートボールと白菜のすき焼き風煮物、烏賊天、ほうれん草ともやしの和え物、煮卵、揚げシュウマイ、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

3件のコメント

[C330] ゴミ分別。

先月からめっちゃ細かくなりました。
プラも汚れていなかったら再生用、汚れていたら燃えるゴミ。
え?と思っているうちに面倒になってしまって燃えるゴミにぽいぽいぽぉ~~い。
m(。-_-。)mス・スイマセーン この頃はちゃんと分別してますよぉ。
でもプラの日に食べ物の匂いの着いたゴミを出す人がいてカラスの餌食になっていることも。
この団地、山の中だからカラス被害が半端じゃないんです。(>ヘ<。)
生ゴミ入っているとそりゃぁひどいもんです。
シート、網、磁石全て試してみましたがいつもいつもカラスの方が上手です。σ(--#)アタマイターッ
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C329]

博多ではゴミの分別が無きに等しい…のですが、回収日はさほど多くないのがネックです。
今日は一日中ゴロゴロました。早く仕事なり学校なり始まらないと…ヒマです。
とりあえずメルティブラッドでもして寝ます。それではまた。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C328]

ごみの分別って、かなり地方差がありますよね(;´Д`)
しかしどんどん厳しくなって、それも無くなっていくのでしょうな。

ごみの分別がきちっとできる。
そんな分別のある大人になりたいもんです(・ω・)
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/225-f3948dd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

