Entries



-件のコメント

[C335]

キツネがホントにお好きなようでw(・ω・)

もしやブラウザはFirefoxですか?(=゚ω゚)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C334]

自分はどちらかと言うと狐でも犬でもなく猫で…いや、単に実家で飼っているだけですが。(レン使いなので説得力なし…)
ところで狐さんの場合、シッポと耳のどちらがポイントになるのでしょうか?
P.S.今日のタイトルの元ネタは…最近出たPCゲームでしょうか?(違っていたらゴメンナサイ…)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C333]

いやはや、気に入ってもらえてなによりっす。
こうして並べてみると結構イイモンですなぁ^^
「二つで千円」と書いてある紙を見つけた瞬間に方向転換して購入。
心の中で「これ息子さん行き決定な」と呟いてしまった・・・(´ω`)
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C332]

キツネさんが好きなのって、本当だったんですね!!
 (スイマセン・・・てっきり何かのキャラの名前かと・・・)

 それにしてもこのお狐さん可愛らしい・・・・
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ヲォ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/227-6e518741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

息子は電気狐の夢を見るか

 京都・奈良(以下キョナラ)に旅行へ行って来たという定理さん(・ω・)
例によって、こんな私めにお土産を買ってきて下さったのです(TωT)ウレシス
昨日の内に届いてたらしいのですが、私自信が受け取ったのは今日。
父親から小包を受け取った時、私の中で電撃がほとばしった様な気がしました(・ω・;)

箱を開封する時も何かが私の内側に訴えかけてくるッ!!

そして彼(?)は現れたのです…


20070406225359.jpg




キターーー!!(゜∀゜)

そう、定理さんが旅行に行っていた先の中に「伏見稲荷」があったのです!
「伏見稲荷」といえばお狐様で有名な土地♪
ココは1度私も行ってみたい場所なのです(´ω`#)
今回頂いたものの他にも様々なお狐様グッズに溢れていて、もう其処は私にとってパラダイス♪桃源郷♪
絶対何時の日か行っちゃるけんね~(`・ω・´)d

ps 定理さん
自己紹介文に書いてある通り、お狐様に関するものは何であれ、喜んで受け取らせて頂きます(´ω`#)
今回もこんな良い物を有難うございます♪m(^ω^)m
コレも大事に飾らせて頂きますね♪(´ω`#)>




>もすくいとさん
我が家のわんこは食欲旺盛なので、食べ物をチラつかせようものならタックルが待ってますwww
雄と雌一匹ずつがいるんですが、まさに「野女と野獣」www
いや~、野生って怖い怖いwww




本日のお品書き

エビフライ(メイン)、ブロッコリー、揚げ餃子、大根と竹輪とコンニャクの煮物、ベーコンと玉ねぎとキュウリのポン酢和え、煮卵、烏賊と韮の炒め物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

4件のコメント

[C335]

キツネがホントにお好きなようでw(・ω・)

もしやブラウザはFirefoxですか?(=゚ω゚)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C334]

自分はどちらかと言うと狐でも犬でもなく猫で…いや、単に実家で飼っているだけですが。(レン使いなので説得力なし…)
ところで狐さんの場合、シッポと耳のどちらがポイントになるのでしょうか?
P.S.今日のタイトルの元ネタは…最近出たPCゲームでしょうか?(違っていたらゴメンナサイ…)
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C333]

いやはや、気に入ってもらえてなによりっす。
こうして並べてみると結構イイモンですなぁ^^
「二つで千円」と書いてある紙を見つけた瞬間に方向転換して購入。
心の中で「これ息子さん行き決定な」と呟いてしまった・・・(´ω`)
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C332]

キツネさんが好きなのって、本当だったんですね!!
 (スイマセン・・・てっきり何かのキャラの名前かと・・・)

 それにしてもこのお狐さん可愛らしい・・・・
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : ヲォ太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/227-6e518741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

