Entries



-件のコメント

[C341]

正負の法則というヤツでしょうかw
いい事の後に悪いことが、悪い事の後にいい事が…(´・ω・`)

全く関係無い話なのですが、mixiトップ写真の、
welcomeデズさんは、もしやお手製ですか?(・ω・)
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C340] 良くないこと・・・?

ゲームに勝つと何かが起こる?(><)キャア~~~
映画のプロモのように・・・ドキドキワクワク?じゃなくて、何事もないことを祈ります。
麻雀・・・のんびりゆっくりじゃないと脳みそついていってくれない。
一時はまりそうになったけど挫折したさ。(~~。)

ゲキレンジャー・・・寝てたから最後の新兵器紹介コーナーだけ。
電王・・・変身前のお兄ちゃん、がんばって演じ分けているのがえらいなぁ・・・。
とか、ライダーの動きがお笑い入っているなぁ・・・。
とか、紫って誰だろう・・・とか。
気が付けば本編が終わってしまった。(-o-;)
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C339]

喜んで頂けて何よりです。
此方では新番組(もちろんアニメですが…)が続々と始まっておりまして…。
とりあえず「ハヤテのごとく」と「アイドルマスター」を見てみました。(どちらも原作はノータッチ)
ハヤテ…また、ツンデレ?そして若本さん、相変わらず破壊力ありすぎです。
アイマス…サンライズ製作の為、「舞HiME」の雰囲気が強く出てました。
今日は「ながされて藍蘭島」の予定です。以上、長文失礼しました。(そろそろ自分もブログ始めようかな…)
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/229-a414d4cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これはきっと何か…

 何回かやっている某麻雀の対戦。
昨日、ついに1位を取っちゃいました(TωT)ウレシス
しかも2連続www
だけど、私がこういうので勝てるなんて絶対良くないことの前兆だってwww


ゲキレンジャー:前回からの引き続き(・ω・)
てか、抱き合ってないでとどめを刺せよwww
何回勝ててるか分かんねえしwww
チャージに最低2分はかかるという必殺技(武器?)激気バズーカ。
リアルタイムで2分待ってた気がするのは気のせいか?
内部分裂起こしそうな雰囲気満々。
さ~てどうなる♪

電王:漏 れ 参 上!!
電王始まってからというもの、常々疑問に思ってる事が一つ…
イマジンは何ゆえわざわざ過去に飛ぶんだろう…?
暴れるんなら現代でも全然良くないか?(´・ω・)
と、まぁ、ぶっちゃけてみた所で本編。
「泣ける」とか、それに近い言葉に反応しまくりなキンタロスwww
必要ない時は寝てるって…何ともキャラ通りなwww
出番が少なくてイライラ気味のモモタロス(・ω・)
一応本人にも自覚あったのねwww





>もすくいとさん
そう、稲荷寿司、きつねうどん、御稲荷様はデフォなのです(´ω`#)
特別食べたいものが無ければ基本はコレで確定しております♪
う~ん…シ ア ワ セ(´ω`#)

>Jefflyさん
むをっ!!こ、これはッ!!Σ(゜д゜)
素敵過ぎる情報ありが㌧m(´ω`#)m
ps 余り酷いサイトでもなければ直リンクOKよ~(^ω^)d

>定理さん
確かにこれじゃ告白ですなwww
私の脳内彼女ですか…
折角なのでこれも描いてみようかなぁ…何時になるか分かりませんが(・ω:;.:...



本日のお品書き

本日は休みDEATH

3件のコメント

[C341]

正負の法則というヤツでしょうかw
いい事の後に悪いことが、悪い事の後にいい事が…(´・ω・`)

全く関係無い話なのですが、mixiトップ写真の、
welcomeデズさんは、もしやお手製ですか?(・ω・)
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C340] 良くないこと・・・?

ゲームに勝つと何かが起こる?(><)キャア~~~
映画のプロモのように・・・ドキドキワクワク?じゃなくて、何事もないことを祈ります。
麻雀・・・のんびりゆっくりじゃないと脳みそついていってくれない。
一時はまりそうになったけど挫折したさ。(~~。)

ゲキレンジャー・・・寝てたから最後の新兵器紹介コーナーだけ。
電王・・・変身前のお兄ちゃん、がんばって演じ分けているのがえらいなぁ・・・。
とか、ライダーの動きがお笑い入っているなぁ・・・。
とか、紫って誰だろう・・・とか。
気が付けば本編が終わってしまった。(-o-;)
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C339]

喜んで頂けて何よりです。
此方では新番組(もちろんアニメですが…)が続々と始まっておりまして…。
とりあえず「ハヤテのごとく」と「アイドルマスター」を見てみました。(どちらも原作はノータッチ)
ハヤテ…また、ツンデレ?そして若本さん、相変わらず破壊力ありすぎです。
アイマス…サンライズ製作の為、「舞HiME」の雰囲気が強く出てました。
今日は「ながされて藍蘭島」の予定です。以上、長文失礼しました。(そろそろ自分もブログ始めようかな…)
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/229-a414d4cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

