Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C346]

まだ言われた事がない・・・。言われてみたいのにっ。(はぁ?

俺の家の中に窓を開けてたら勝手に入ってくる野良がいるのですが、そいつにも言われた形跡無し。平和だなぁ。(ぉぃ

そういえば以前、生魚上げてからだっけ、家の周りに住み着いたの。(うぉぉい!
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C345]

極端に好きな人と、極端に苦手な人がいるんですよね、猫って(´Д`;)
私は普通派ですがw

噛み付き引っ掻きコンボとは…とんだ災難でしたね。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C344]

猫ですかぁ・・・
あれはヘタに手を出すと引っ掻かれますので、非常に危険ですねww

 あと猫のあの威嚇っていうのも苦手ですw
フッシャー!!って言われると、思わず後ずさりしてしまいますwww
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : ヲォ太
  • URL
  • 編集

[C343]

猫が住み着いちゃったんですかぁ~
それは、大変ですね。。
威嚇ですかぁw
確かに猫は警戒心が強いんですよね^^;

私の住んでる町の駅の前の郵便局の所にも
2,3匹住み着いちゃってます。
なんか近くにローソンがあって
そこで 通りすがりの人達が 猫に買ったえさをあげるんですね。
そのせいで なついちゃってるんですよ^^:
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C342]

確かに猫は最初は相当警戒しますので…。野良でも世話をしていれば、そのうちなつく…かもしれません。
(実家ではそんな感じでした。ただ、新入りの1匹は2年経っても母親以外にはなつきませんでしたが…)
もっとも、猫はかな~り気まぐれな性格(notツンデレ)なので気長に待ってみてください。
P.S.名前を付けるなら「レン」とでも…何でもないです。気になさらずに…。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/230-ed3b9a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぬこの全体はツンで出来ています

 このところ、我が家の勝手口の所に黒猫が住み着いちゃいました(´・ω・`)
最初に遭遇したのは母でして、夜の仕込み中、ふと入り口の方に目をやると、座って母を見ていたのだそうでw

それから数日経って昨日今日の話…
明るい所で見ると、どうも空腹で弱っている様子(・ω・)
母と私は先日の余りの焼きアメタをあげますた。
近寄ると「フーッ!!」と威嚇…

ちょwww此処俺んちだっつ~のwww

アメタを差し出すと、警戒することなく至極当然に咥えてムシャムシャ…
余りにハラヘリだったのか、夢中でムシャムシャ…

折角なので水分もあげようと容器に水を汲んで差し出したその時…



(╬◣д◢)シ フーッ!!

(゜д゜|||)ぎゃ~す!

いや~、本気で噛み付きと引っかきのコンボを繰り出してくれますた(TωT)テライタス

これだからぬこって苦手です…(´・ω:;.:...
普通に見てる分にはいいんですけどねぇ…
どうも触れ合う気にはなれないや…




>もすくいとさん
これまでの人生の中でほぼ確定している事実…
そう、いい事は何倍も悪くなって返ってくる…それが息子クオリティwww
お、デズだと分かって頂けましたか(´ω`)♪
お察しの通り私の手製ですよ♪
といっても、売ってるプレートに絵を描いて字を貼り付けただけですが(^ω^;)

>ぽんた3号さん
私の不運は一気にやってきます…そう、「ドーンオブザデッド」のプロモのようにwww
麻雀ってなかなか難しいですもんね(^^;)
私もまだまだぬるい打ち手でございます(´ω:;.:...
本当、紫の妖しい良太郎君が気になります…一体どんなのが憑依するのやら(^ω^;)

>Jefflyさん
新番組の時期だもんねぇ(・ω・)
個人的にはアイドルマスターをアニメ化するという方針が通ったことが驚きwww
友人に聞いたところ、若本氏は例によってナレーションのようでwww
まあ、例によって我が県では新番なんて何もやってないけどね(´∀`)HAHAHA





本日のお品書き

アジフライ(メイン)、蓮根と人参と蕗の煮物、ミートボール、すき焼き、蜜柑、卵焼き、ゲソの唐揚げ、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

5件のコメント

[C346]

まだ言われた事がない・・・。言われてみたいのにっ。(はぁ?

俺の家の中に窓を開けてたら勝手に入ってくる野良がいるのですが、そいつにも言われた形跡無し。平和だなぁ。(ぉぃ

そういえば以前、生魚上げてからだっけ、家の周りに住み着いたの。(うぉぉい!
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C345]

極端に好きな人と、極端に苦手な人がいるんですよね、猫って(´Д`;)
私は普通派ですがw

噛み付き引っ掻きコンボとは…とんだ災難でしたね。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C344]

猫ですかぁ・・・
あれはヘタに手を出すと引っ掻かれますので、非常に危険ですねww

 あと猫のあの威嚇っていうのも苦手ですw
フッシャー!!って言われると、思わず後ずさりしてしまいますwww
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : ヲォ太
  • URL
  • 編集

[C343]

猫が住み着いちゃったんですかぁ~
それは、大変ですね。。
威嚇ですかぁw
確かに猫は警戒心が強いんですよね^^;

私の住んでる町の駅の前の郵便局の所にも
2,3匹住み着いちゃってます。
なんか近くにローソンがあって
そこで 通りすがりの人達が 猫に買ったえさをあげるんですね。
そのせいで なついちゃってるんですよ^^:
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C342]

確かに猫は最初は相当警戒しますので…。野良でも世話をしていれば、そのうちなつく…かもしれません。
(実家ではそんな感じでした。ただ、新入りの1匹は2年経っても母親以外にはなつきませんでしたが…)
もっとも、猫はかな~り気まぐれな性格(notツンデレ)なので気長に待ってみてください。
P.S.名前を付けるなら「レン」とでも…何でもないです。気になさらずに…。
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/230-ed3b9a40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

