Entries



-件のコメント

[C370] お疲れ様です。

雨の日の配達、それも時間が決められている物は大変ですね。
ご苦労様です。
濡れたタイル張りの床というのはほんとに怖いです。
つるん!すてん!どん!!!公衆の面前で思いっきりこけたことがあります。
以来、濡れたタイル床を歩くときは身体に電流が流れるような恐怖が蘇ります。(∋_∈)
怪我が無くて、お弁当も無事で良かったです。
どうか、これからも気を付けてくださいませぇ~。(o^^o)
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C369]

>(CV 野田圭一氏)
歯磨き粉噴きましたw
そういえば「弁当」と「戦闘」は語感が似ている…

雨は足場がやられるので、大変ですね。ご苦労様です。(´・ω・`)
雨にも負けず、風にも負けず…ですなw
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C368]

雨の中、配達お疲れ様です。今日は寒かったですから風邪などひかれぬように。
こちらも当然ながら雨だった訳で、電車で通学する事になりまして…。
「まあ、時間と体力の節約には…」…なりませんでした。電車が遅れて、学校まで走ることに…。
ただ、2駅しかありませんからそんなものでしょうけど…。次からはレインコートにするかなぁ…。
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/239-90dd4996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この天気ですからwww

 先日午後に引き続き、本日も九州地方は雨でした(´・ω・`)
配達の時間には止んで欲しいなぁと淡い期待を抱きつつお仕事(´ω`)

AM11:00

やっぱし止まないねぇ(´・ω・`)

おまけに今日はめっちゃ手間取り、普段は最悪でも11時半には配達に出るものが今日は11時45分…OTL
ついでに配達量も多く、両手が塞がった状態で傘を持つ事に(´ω:;.:...アゥ…

1:工事現場
ぬかるんだ泥道で滑りそうになる、が何とかセーフwww

2:某ハウジング事務所
狭い道でバスに手こずりながらも完遂

3:某信用金庫
ハプニングに見舞われるも、コレも何とか完遂

4:とあるアパートの2階
昼の鐘が鳴ってしまったので焦る…が、コレも遅れながらも完遂

と、3番目の銀行でのハプニングですが…
説明するまでも無いとは思いますが、タイル張りの床なので濡れると滑る滑るwww


ええ、

バナナの皮コントばりにこけましたwww(´∀`)

腰(尾骶骨)を痛打しつつも、生憎と誰も見てなかったのでちょっと安心。

そしてココで奇跡が…

弁当の入った肩掛けカバンは派手にこけたにもかかわらず、無傷www
しっかり手に持って抱え上げておりますたwww

「俺は弁当のプロだぜ!返しはしない!」
(CV 野田圭一氏)





>葬姫さん
お、いらっしゃいませ~♪(´ω`#)>
聞いてるうちに脳を侵食してくるこの感じ…
コレは紛れも無く電波ソングッ!!
ハルヒよろしく、これもいずれ誰か踊るんだろうなぁwww

>もすくいとさん
確かにwww 野郎の地声じゃ聞きたくないですなwww
とりあえず聞いて思った事…
歌詞見ないと何歌ってるか分かんねぇwww

>Jefflyさん
「りーさるうぇぽん」てwww 萌えと言うより、のほほんだと思うのは自分だけかな…(´ω`)
実際やったこと無いけど、シャドゥハーツは知ってるよ♪(・ω・)d
流石に今回月姫読本出ると3冊目だしねぇwww まあ、出たら買うけどwww





本日のお品書き

メンチカツ(メイン)、プチトマト、ナスとピーマンの炒め物、味と大根おろしの和え物、ウインナー、卵焼き、鰯の照り焼き、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

3件のコメント

[C370] お疲れ様です。

雨の日の配達、それも時間が決められている物は大変ですね。
ご苦労様です。
濡れたタイル張りの床というのはほんとに怖いです。
つるん!すてん!どん!!!公衆の面前で思いっきりこけたことがあります。
以来、濡れたタイル床を歩くときは身体に電流が流れるような恐怖が蘇ります。(∋_∈)
怪我が無くて、お弁当も無事で良かったです。
どうか、これからも気を付けてくださいませぇ~。(o^^o)
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C369]

>(CV 野田圭一氏)
歯磨き粉噴きましたw
そういえば「弁当」と「戦闘」は語感が似ている…

雨は足場がやられるので、大変ですね。ご苦労様です。(´・ω・`)
雨にも負けず、風にも負けず…ですなw
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C368]

雨の中、配達お疲れ様です。今日は寒かったですから風邪などひかれぬように。
こちらも当然ながら雨だった訳で、電車で通学する事になりまして…。
「まあ、時間と体力の節約には…」…なりませんでした。電車が遅れて、学校まで走ることに…。
ただ、2駅しかありませんからそんなものでしょうけど…。次からはレインコートにするかなぁ…。
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/239-90dd4996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

