Entries



-件のコメント

[C372]

バトンおつです><

QMA知ってるけど地元のゲーセンどこにもないですwww

やっぱ田舎だからかな~?

けどなぜかQMA関連のアミューズメント景品をちらほら見かけるw

不思議ですw
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : 葬姫
  • URL
  • 編集

[C371]

QMAですか…自分はまだやった事はないのですが…そう言えば、今日の授業で少し関連する出来事がありまして…。
「ゲームの企画を考えてプレゼンをする」というものであるグループがクイズゲームの企画を出しまして…。
「連打して回答権を得る」まではまだ良かったのですが…「正解したら…脱ぐ!」…先輩方、もう少しナントカ……(以下省略)。
しかし、プレゼンは難しいですねぇ…話したいことの半分も説明出来ずに先ほどまでかな~り凹んでました…。
まあ、まだ始まったばかりですし、これを糧に明日から頑張ります!
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/240-47a61643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン2連(QMAver)

 ミクシィの方からマイミクさんお二方よりバトンを頂いて来ました(・ω・)>
タイトル通りQMA(クイズマジックアカデミー)関連でございます(´ω`)
んじゃ、れっつらご~(古)

1発目、もすくいとさんより♪


1.キャラネーム&キャラは?

『ヘンリエッタ:マラリヤ』

2.今の階級は?

『大魔道士1級』

3.いる組を%で表して下さい!

ドラゴン:70%

フェニックス:30%

4.あいさつコメントはなんてしてます?

『私…酷いのよ…?』

至極普通…捻りなんてありゃしねぇwww

5.QMAとの出会いを教えて下さい!

友人のお誘い♪

6.プレイ時に欠かせないものと言えば?!

飲み物!

7.このジャンルのこの形式がきたら負けない!少なくとも落ちはしないっ!てのは?

アニゲ…って1個しかないやんwww

8.んじゃ逆に来た瞬間死を覚悟するのは?

スポーツ・芸能…
特にスポーツの無知さは異常www

9.今までにQMAを止めようと思った事はある?あるなら理由も!

無いですな(・ω・)
強いてあげるなら、金欠で控えようと思った事くらい…

10.QMA4で購買部に欲しいモノ、ベスト3をあげてください!

1.先生(ガルーダ先生出せねえよ…OTL)
2.新コスチューム(たまにはイメチェンしたいのだ(´ω`))
3.答えチケット(せめて予習では答えを教えて下さい…OTL)

ガチで答えちまったぜwww

11.普段の生活のときふと、『これQMA病だ…!』と思っちゃうことは?

日常会話でクイズを混ぜるコトwww

12.ぶっちゃけ、リエルの胸にさわったことあるっしょw?

ああ、何度追い出されたか分かんねぇよ(´∀`)www

13.スケベなんですねっ?

何を言う!助平であってこその漢よッ!!

14.最後に、QMA5が出るとして、何かリクエストを!

タイピング形式を元に戻してください…(´・ω・`)
打ちにくくて仕方ないのよ…


したらばお次。KAMIKAZEさんより(・ω・)d

◆アロエバトン◆

【1】アロエとの出会いは?

ゲーセン以外あるのか?

【2】アロエのどこに惹かれた??

惹かれてないと言ったr…(ry

【3】アロエの好きなところベスト3!!

1:ロリ
2:ロリ
3:ロリ

【4】アロエの好きな台詞は?

「やったぁ、トップだ♪」

【5】アロエの好きな動作は?

ハズレ時の「テヘ」なポーズ♪

【6】アロエの好きなコスアイテムは?

ネコグローブでも付けてやろうかwww

【7】アロエの好きな一枚絵は?

一枚絵…水に濡れた例の絵(´ω`)
テレカか何かだったかな…?

【8】アロエにあったらいいコスアイテムは?

麦藁帽なんていいんでないかい?

【9】アロエ好きですか?

それなりに(・ω・)

【10】どれくらい好きですか?

可も無く不可も無く…

【11】マロンは好きですか?

担当教師ですが何かwww

【12】アロエにしてもらいたい動作は?

特にねぇやwww

【13】アロエに耳元でこう囁かれたら死ぬって言葉は?

「俺、実は漢なんだよ…」(超野太い声)

【14】アロエとデート行くならどこいく?

思い浮かばねぇやwww

【15】アロエの誕生日に何あげる?

クマーのぬいぐるみとかピッタリなのでは?

【16】逆にアロエに何かもらいたい?

………ね~なwww

【17】アロエが大人の女性だったら?

アロエ=ロリ
∴アロエ≠大人の女性

【18】アロエが物凄く漢らしかったら?

アロエ=ロリ
ロリ=おにゃのこ
∴アロエ≠漢

【19】コナミに物申す!アロエについての要望w

ね~よwww

【20】最後にアロエへ一言・・・

小さいねぇ、君はwww(´ω`#)

【21】次に回す人

やりたい方ドゾー(・ω・)つ




>もすくいとさん
そう、まさにこけたその時、野田さんが頭の中でこう言ったのですwww
雨の日は手間取るのでそれこそグレートブースター並に急いでおりますwww
そんなだからこけちゃうんですな(´∀`;)www

>Jefflyさん
こっちで降ってりゃ当然そっちも雨だよねぇ…(´・ω・`)
電車は大きい駅だと逆に大変だもんね(-д-;)
やっぱし、これからを考えると中古自転車の一つでもあった方が良いのかも知れんね(^ω^;)





本日のお品書き

白身フライ(メイン)、酢豚、揚げシュウマイ、ひじきと豆腐の煮物、卵焼き、なます、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

2件のコメント

[C372]

バトンおつです><

QMA知ってるけど地元のゲーセンどこにもないですwww

やっぱ田舎だからかな~?

けどなぜかQMA関連のアミューズメント景品をちらほら見かけるw

不思議ですw
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : 葬姫
  • URL
  • 編集

[C371]

QMAですか…自分はまだやった事はないのですが…そう言えば、今日の授業で少し関連する出来事がありまして…。
「ゲームの企画を考えてプレゼンをする」というものであるグループがクイズゲームの企画を出しまして…。
「連打して回答権を得る」まではまだ良かったのですが…「正解したら…脱ぐ!」…先輩方、もう少しナントカ……(以下省略)。
しかし、プレゼンは難しいですねぇ…話したいことの半分も説明出来ずに先ほどまでかな~り凹んでました…。
まあ、まだ始まったばかりですし、これを糧に明日から頑張ります!
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/240-47a61643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

