Entries



-件のコメント

[C374]

大友監督と言えば…「スチームボーイ」まだ見ていないなぁ…HDDレコーダーにはとってあるのだが…。
今年は(も?)劇場版アニメはかなり豊作になりそうですね…。
エヴァに空の境界、アップルシードの続編、さらには(既に公開していますが)秒速5センチメートル…早めに手をうっておこうかな…。
P.S.昨日の例のゲームは確か…PCゲームorアーケード…だったようです…。
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C373]

おお!とうとう3が来ましたか。
コレは是非とも観なければ…

昨日のバトンも楽しめましたw
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/241-073a39ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来たぜ!3発目!

FREEDOMの3が三日間限定配信中なのであります(`・ω・´)d
最早説明は不要!
とにかく見るよろし!(`・ω・´)つ

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

まあ、しいて言うなら大友克洋監督はイイ!(・∀・)d
そしてカップラーメンウマス♪




>ぽんた3号さん
濡れたタイルはどうやっても滑りますからね…困り物です(´・ω・`)
本当、私の腰もお弁当も大した事なくて良かったです(^^;)>
でも、公衆の面前でやっちゃうと、これって本当トラウマになりかねませんね(×ω×)

>葬姫さん
およ、そちらは筐体無いのですか(´・ω・`)カナシス
と言っても、こちらもやっと最近導入されたようなものですが(^^;)
そうそう…根本のものは無いのにサブ商品だけ出回るのもどうかと思うんですよね…(´・ω・)

>Jefflyさん
プレゼンは難しいよね…(´ω:;.:...
なかなか言いたい事がまとまらないと言うか…
って、その発案されたゲーム、セガ○ターンくらいでしか出せなくない?www


ps ぽんた3号さん
先日分のコメント折角頂いたのに、当の本人が気付かなくて申し訳無いですm(__;)m
恐らく記事更新の時間と被っちゃったんだと思います(´ω:;.:...
本当申し訳ないです…OTL




本日のお品書き

鯵のたたき揚げ(メイン)、春雨の酢の物、インゲンとかまぼこと天ぷらの炒め物、筍とゼンマイと人参の炒め物、煮卵、焼きラーメン、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

2件のコメント

[C374]

大友監督と言えば…「スチームボーイ」まだ見ていないなぁ…HDDレコーダーにはとってあるのだが…。
今年は(も?)劇場版アニメはかなり豊作になりそうですね…。
エヴァに空の境界、アップルシードの続編、さらには(既に公開していますが)秒速5センチメートル…早めに手をうっておこうかな…。
P.S.昨日の例のゲームは確か…PCゲームorアーケード…だったようです…。
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C373]

おお!とうとう3が来ましたか。
コレは是非とも観なければ…

昨日のバトンも楽しめましたw
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/241-073a39ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

