Entries



-件のコメント

[C381]

今日はかなりお早い更新だったようで…ということはお出掛けでしょうか?
それにしても、助ける筈が逆に被害が増えたり、そもそも予算は何処から…といったツッコミはしちゃいけませんね…。
かくいう自分は…起きたら10時半過ぎ…「ハヤテのごとく」すら見逃す始末…。
雨も降って気力激減で一日中寝てました…。早くバイトを始めて資金調達&生活リズムをととのえないと…。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C380]

なるほど、やせうまとはこういうものですか(´・∀・`)ヘー
今朝の特撮見逃しましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C379]

はじめまして。朔夜といいます。

もしよければ、相互リンクお願いできないでしょうか?

[C378] 電王。

見ましたよぉ~~。
紫の良太郎君。・・・ここまで見てもいったい誰なんだかわからんち。
今になって昔話から離れたりしないよねぇ。
紫の竜が出てきて龍の子太郎???
あぁ~~~気になる。ヘ(。><)ジタバタ。
一人で多重人格なみに表情変えたりダンスしたり・・・今回のライダーは大変そうです。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/243-d39648b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週は起きたぜ!!

 先週は寝過ごしてしまいましたが、今週はちゃんと起きましたぜ(`・ω・´)シャキーン
やっぱ眠いけど…(´ω`)zzz

>ゲキレンジャー:いずれ出てくると思ったけど…今週ついに来ました…
自分のやることを馬鹿正直に明かすヤツwww

「俺の使命は○○をする事なのだ!フハハハハwww」

フハハじゃね~よwww

何か今回の敵の声聞いてると、衝撃のアルベルトのようだwww
でも、先週見てないから分からないけど、ブラコは一体どうなったんでしょ?(´・ω・`)

うはwwwゲキバズーカのチャージ、10秒かかってねえwww
以前のチャージ時間は一体何処へ?www

>電王:漏 れ 惨 状!!
まるで一人漫才を見てるようだwww
…ん、良太郎君、ついに残りの一人が来たかw
今週のイマジン、黒田嵩矢氏か…闇のヤイバ以来ですな♪
やっぱし渋い声してるわ、このお方♪
そして紫色のフォーム、見た感じは龍のよう…
って、公園破壊し過ぎだろwww
さてさて、来週どうなる?(`・ω・´)





>もすくいとさん
「やせうま」というのは郷土料理なのです♪(^ω^)
どんな感じの物か、詳しくは2006年の10月10日の記事を参照下さい(^^)
掃除の時は目と鼻は気を付けないと危ないですね(´・ω・`)
目はムスカ、鼻は浦安鉄筋家族ばりに「くっせぇ~!!」ってなっちゃいます(×ω×)

>Jefflyさん
そう、ラピュタ♪(´ω`)d
アレもなかなかの名作だから、一度は見てみるといいよ(^ω^)
またムスカが良い味出してるんだwww
ちなみに焼きラーメンは俺の田舎、博多発祥の物だから、俺は結構普通に見るんだけどね(・ω・)




本日のお品書き

本日は休みDEATH

4件のコメント

[C381]

今日はかなりお早い更新だったようで…ということはお出掛けでしょうか?
それにしても、助ける筈が逆に被害が増えたり、そもそも予算は何処から…といったツッコミはしちゃいけませんね…。
かくいう自分は…起きたら10時半過ぎ…「ハヤテのごとく」すら見逃す始末…。
雨も降って気力激減で一日中寝てました…。早くバイトを始めて資金調達&生活リズムをととのえないと…。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C380]

なるほど、やせうまとはこういうものですか(´・∀・`)ヘー
今朝の特撮見逃しましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C379]

はじめまして。朔夜といいます。

もしよければ、相互リンクお願いできないでしょうか?

[C378] 電王。

見ましたよぉ~~。
紫の良太郎君。・・・ここまで見てもいったい誰なんだかわからんち。
今になって昔話から離れたりしないよねぇ。
紫の竜が出てきて龍の子太郎???
あぁ~~~気になる。ヘ(。><)ジタバタ。
一人で多重人格なみに表情変えたりダンスしたり・・・今回のライダーは大変そうです。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/243-d39648b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

