Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C386]

先日に引き続きアクシデントがあろうと弁当は死守…プロのお仕事、ここにありですね…。
最近、足まわりのトラブルが多いようで…どうかお気をつけて…。
ところで、GWのご予定は?(6日はまた例の会場で即売会があるようですが…)
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C385]

相変わらずの弁当のプロっぷりですね
これは素晴らしい(´Д`)

しかし悲惨な1日でしたね、運が悪かったというかw

やせうまは…むしろ食べに行きます、その内(`・ω・´)
  • 2007-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C384]

波乱万丈支離滅裂とはこの事。
息子さんの身体はこんな事にも耐えられるとは・・・真に関心してます。
そして、お身体の方も充分気を付けて・・・っつーかよくみたら客の方に問題がありましたな今回は。
息子さんに幸多からん事を・・・!そして妄想彼女のご奉仕三昧プレゼント届けぇぇぇぇ!!!(壊

余談
「今日未明、息子さんはこの波乱万丈支離滅裂とした世界から弁当をなんと無傷で帰還されたの事です。繰り返します。今日未明・・・」
なーんて事になる予感。なってほしいなと希望。無いと思われる。(当たり前や
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C383]

リンクありがとうございます!!
私も早速貼らせていただきました。

大変そうですね。
頑張ってください(?)
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C382]

す、凄い事になってますなぁww

忙しい日や、急な日はありますよね^^;

明日は、何事も無い日だといいですねww
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/244-3018b145
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追手内 息子

 本日もハプニングに見舞われてしもうた息子でがす(Tω:;.:...
何があったのか、説明させて頂きます…OTL

(文章中にある『』はココロの声です)

・たまに注文を頂く所からちょっとめんどくさい注文が…
「えーとね、幕の内を二個、しょうが焼きを一個、10~15分で持ってきてくれる?」
「すみません、幕の内の残りが一個しか無いんですよ(´・ω・`)」
「それじゃ、カツカレーで」
「カツカレーの方、少々お時間かかっちゃうんですが…?」
「それじゃ塩サバで」
「申し訳ありません…塩サバもお時間の方が…(´・ω:;.:...」
「…じゃ、最初の二個でいいから時間通りにお願いね?」
「分かりました、全部でお二つですね(´ω`)」
(この時既に他の配達地域に出なきゃいけない時間帯…)

―10分後―

「お、お待たせ致しました…(-ω-;)」(←息切れ)
「あれ、二つしかないじゃない?」
「え?二つって伺ったんですが…?(・ω・;)」
「いや、幕1個としょうが焼き2個の合わせて3個よ?」
『ちょwww待てよwww絶対言ってないってwwwしかも個数確認したやんwww』
「す、すみません…すぐにもう一個お持ち致しますので…OTL」
「あら、ごめんなさいね~」

―黒王号にまたがり、次の配達地域にダッシュ―

『い~そ~げ~(´д`;)』

―次の配達地域直前―

『これならギリで間に合うかな…(・ω・;)』

キキーッ…!!

「…はい?(゜д゜|||)」


ドガシャ!!

…交差点にて急ブレーキをかけたタクシーに黒王号ごと激突…
あんな所で急ブレーキかけられるなんて思いもしません…OTL

…んで…

「オウ、兄ちゃん、ちょっとそこで待ちぃや!」

『…当たり屋か…アンタは?(-д-;)』

「今ぶつかったやろ?何処にぶつけたんや?」
「すみません…後ろの方に…(-ω-;)」
「こんな所のらりくらりチャリンコで運転しとんからや!」

『いや、俺のらりくらり何てしてないっすよ?しかも悪いの、急ブレーキかけたおっちゃんやん?(-ω-;)』

「…ん~…傷は無いけん、今回は何も無しや。次は気ぃ付けや?」

『…ぶつかったのがカゴだけだったのが助かったなぁ…(-ω-;)』

本来、こういう場合はどういう状況であれ、四輪車に責任が発生するのですが、兎角急いでた私にはそんな余裕など無く、ひたすら平謝りでした…OTL

で、またも弁当は無傷の奇跡www

―そして5分のロス―

『ちょw冗談じゃないっつーのwww』

そして10分遅れで店に帰還し、すぐさま次の配達地域へ…
「す、すみません…遅くなりました…(-д-;)」×3

『…もうダメ…マイハートがブレイクしそうだ…(×ω×;)』

母「あ~、兄ちゃんお帰り。○○さんの追加出来とんで~♪」

…忘れてた…OTL

…こんなに急いだの久々です…(´ω:;.:...アフン
明日こそ何事も無い一日でありますように…(×ω×)




>Jefflyさん
いやいや、日曜日はいつもこの時間に更新よ?(^ω^)
まあ、先週の自分みたく、毎週早起きってわけにはいかないよね(´・ω・`)
天気の悪さも手伝って、俺も買出しの後はボーっと過ごしてたよ…(´ω:;.:...
何かやらなきゃいけない時はそっちに集中できるんだけどね…

>もすくいとさん
やせうま、もし食べてみたければお送りしますよ♪(^ω^)
コレがまたお茶に合うのです(´ω`#)
あらら…見逃しちゃいましたか(^^;)
こうなったら、いっそ録画予約をして寝るですよ!b(`・ω・´)シャキーン

>朔夜さん
こちらこそ初めましてm(^ω^)m
相互リンク申請有難うございました♪
早速登録させて頂きました(^ω^)>

>ぽんた3号さん
流石に、ここまできて昔話の流れは崩さないと思うんですけどね(・ω・;)
ネタばらしは来週っぽいですから、それまで気長に待ちましょう(^ω^;)
キャラを使い分ける声優さん、俳優・女優さんもすごいですが、今回の主人公君はかなり頑張ってると思います(^^;)
あの表情変化は大変だ…(・ω:;.:...




本日のお品書き

唐揚げ(メイン)、きんぴらごぼう、ピーマンの肉包み焼き、ほうれん草ともやしの和え物、卵焼き、カニかまとキュウリのサラダ、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

スポンサーサイト

5件のコメント

[C386]

先日に引き続きアクシデントがあろうと弁当は死守…プロのお仕事、ここにありですね…。
最近、足まわりのトラブルが多いようで…どうかお気をつけて…。
ところで、GWのご予定は?(6日はまた例の会場で即売会があるようですが…)
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : Jeffly
  • URL
  • 編集

[C385]

相変わらずの弁当のプロっぷりですね
これは素晴らしい(´Д`)

しかし悲惨な1日でしたね、運が悪かったというかw

やせうまは…むしろ食べに行きます、その内(`・ω・´)
  • 2007-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C384]

波乱万丈支離滅裂とはこの事。
息子さんの身体はこんな事にも耐えられるとは・・・真に関心してます。
そして、お身体の方も充分気を付けて・・・っつーかよくみたら客の方に問題がありましたな今回は。
息子さんに幸多からん事を・・・!そして妄想彼女のご奉仕三昧プレゼント届けぇぇぇぇ!!!(壊

余談
「今日未明、息子さんはこの波乱万丈支離滅裂とした世界から弁当をなんと無傷で帰還されたの事です。繰り返します。今日未明・・・」
なーんて事になる予感。なってほしいなと希望。無いと思われる。(当たり前や
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C383]

リンクありがとうございます!!
私も早速貼らせていただきました。

大変そうですね。
頑張ってください(?)
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 朔夜
  • URL
  • 編集

[C382]

す、凄い事になってますなぁww

忙しい日や、急な日はありますよね^^;

明日は、何事も無い日だといいですねww
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/244-3018b145
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

