Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C391] (=^_^=)ニャア

考えたこと無かったけど、たしかに(=^_^=)ニャアって基本ツンデレやねんな。
でもしゃーしゃー言いながら警戒していた野良猫ちゃんが懐いてきたりなんかすると猫好きは「やった!v(^^*)ヘ」と心でガッツポーズだったりするのです。
飼い猫のくせに我が家のぷーさんは丸4年たってやっと膝に登ってだっこされながら寛いでくれるようになりました。
この4年間は、一緒に寝るのにだっこされるのは思いっきり拒否!!!だったですよ。(´ε`;))``。。
どういう心境の変化なのか・・・わからないままですが嬉しい。(*'-'*)エヘヘ
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C390]

デレ期…もとい、なつくのがかなり早かったようで…。
ただ、あまり度が過ぎると今度は図々しくなりますのでお気をつけて…。
(実家では野良なのにコタツに潜りこんでいたり…)
そう言えば…イラストレーターズのイベントが地元でもあるようで…。(詳しくはURLのところにて)
福岡でもあるようなので行ってみようかなぁ…。

[C389]

388はもすくいとです。学校からだとorz
猫は大体ツンデレな希ガス。
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C388]

なかなかのツンデレっぷりですね。
ネコミミ擬人化に期待してもいいですかw
  • 2007-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C387]

ツンデレ=萌え要素の一つ (俺の知識内では)
・・・・。
擬人化絵を出してみては?(えぇぇえぇえ

ケモノスキーゾーン・・・。
ケダモn(ちゃうって
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/245-c8b4ed6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あのぬこは今…

 とある黒猫が我が家の周りに住み着いて早一ヶ月近く…
(4月9日の記事を御参照下さい)
私の手に傷を付けたあのぬこ…今どうしてるかといいますと…

私に懐いちゃったんですわ(#´∀`)>テヘ

当初は餌をやるにも警戒していたあやつは、まず母に懐き始め、先日異様なまでに痩せ細っている事を知り、煮干を毎日与え始めた私に…
先日書いた通り、ぬことふれあうというのは中々取っ付き辛いものがあるんですが、なんとまあ、コイツがかなりの
ツンデレ
だったわけで…

今や配達の荷物を車に積み込む際にも足元にやってきては擦り寄ってくる状況www
喉を撫でてやると、犬のように尻尾を振るw

あかん…これ以上話し続けるとケモノスキーゾーンから抜けられなくなりそうなので、今回はこの辺で(^ω^;)




>Jefflyさん
どうも無意識下で弁当を守っちゃってるみたいだね(^^;)
足回りのトラブルは実は結構昔からあったりするんだな(・ω:;.:...
GWは今の所何も予定は無いねぇ…即売会以外の話だけどwww

>もすくいとさん
前回よりは軽いですが、ほぼ同じ状況ですなwww
ここでもまた野田さん登場www
お、こちらにいらっしゃるならば、是非是非美味しいのを食べて頂きますね♪(^ω^)d

>定理さん
いや~、実は此処のお客さん、今回のが初めてじゃないんですよねwww
これまでにも何度か往復させられてます(^ω^;)
一応地方のではありますが、新聞に大きく載った事があったりするのですよ♪
流石にニュースはありませんけど…(^^;)

>朔夜さん
相互リンク有難うございました~♪m(^ω^)m
弁当屋もまたトラブルの絶えないお仕事なのです…(´・ω・`)
それでも頑張って行きますよ~♪

>次長さん
昨日は久々に酷かったですwww
毎日均一な忙しさならいいんですけど、そうもいきませんからね(^^;)
今日はとても穏やかでした♪明日もこんな感じだといいんですが…




本日のお品書き

サヨリの大葉フライ(メイン)、焼きナス、肉じゃが、ベーコンとアスパラの炒め物、煮卵、パイナップル、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

5件のコメント

[C391] (=^_^=)ニャア

考えたこと無かったけど、たしかに(=^_^=)ニャアって基本ツンデレやねんな。
でもしゃーしゃー言いながら警戒していた野良猫ちゃんが懐いてきたりなんかすると猫好きは「やった!v(^^*)ヘ」と心でガッツポーズだったりするのです。
飼い猫のくせに我が家のぷーさんは丸4年たってやっと膝に登ってだっこされながら寛いでくれるようになりました。
この4年間は、一緒に寝るのにだっこされるのは思いっきり拒否!!!だったですよ。(´ε`;))``。。
どういう心境の変化なのか・・・わからないままですが嬉しい。(*'-'*)エヘヘ
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C390]

デレ期…もとい、なつくのがかなり早かったようで…。
ただ、あまり度が過ぎると今度は図々しくなりますのでお気をつけて…。
(実家では野良なのにコタツに潜りこんでいたり…)
そう言えば…イラストレーターズのイベントが地元でもあるようで…。(詳しくはURLのところにて)
福岡でもあるようなので行ってみようかなぁ…。

[C389]

388はもすくいとです。学校からだとorz
猫は大体ツンデレな希ガス。
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C388]

なかなかのツンデレっぷりですね。
ネコミミ擬人化に期待してもいいですかw
  • 2007-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C387]

ツンデレ=萌え要素の一つ (俺の知識内では)
・・・・。
擬人化絵を出してみては?(えぇぇえぇえ

ケモノスキーゾーン・・・。
ケダモn(ちゃうって
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/245-c8b4ed6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

