Entries



-件のコメント

[C401]

あの京本さんと、この距離で?
凄いじゃないですか( ゚Д゚)

因みに我が家には、藤岡弘。の直筆サインと、
若かれし頃のママンとのツーショットが保管されていますw
なんでもママンが昔ファンだったらしく、その名残だとか(´Д`)
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C400]

意外なところで有名人にあったりするものですねぇ…。自分はというと…大方、イベント(TGSとか)で遠くから見ているぐらい…。
そういえば、今の学校の体験入学や入学式に声優さんは来ていましたが…。
只今、ブログ鋭意制作中。公開の際はどうぞよろしく…。
P.S.先日から気になっていた「ザル=ソルヴァ」…元ネタはギルティでもガンダムでもなかったのね…(語呂が似ていたので)
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/249-82f2b6bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逢えますた♪

 こんな田舎ですが、本日…

あの京本政樹氏が来たのです(゜∀゜#)

パチンコの「必殺仕事人3」が稼動開始するということで、映画で言う舞台挨拶みたいなものでやって来たとか(・ω・)

もち、ギャンブル運なんてものなんて持ち合わせちゃいませんので、パチンコはやらずに当人を見るだけwww

有名な話ですが、このお方、私と同じく特撮好きなのです♪
色々な作品にも出てますしね(´ω`#)

ただ写真を撮れればいいなと思っていたんですが、


何とツーショット撮って貰っちゃいますた(´∀`)>テヘ

にぎにぎと握手もして頂きますた(TωT)ウレシス

IMG.jpg


あわよくば話もさせて貰いたかったんですが、何分マダムの方々に囲まれてたのでそうもいかず…OTL




>もすくいとさん
いえいえ、ジャンクフードは別に嫌いではないですよ(´ω`)
「おっとっと」とか「カール」とか好物ですし♪
ちなみに「ザル=ソルヴァ」とは「ニードレス」という漫画に出てくるキャラです(・ω・)
作者「今井神」氏がざるそばをこう言い間違えたことがこのキャラの誕生の瞬間www
「なんか『ザル=ソルヴァ』って響きカッコよくない?」

>Jefflyさん
本当、アレだけは駄目だわ…なかなか食えんね…OTL
お、パソもネットもバイトもうまく行ったみたいだね(^ω^)d
でも結局やるのはエロゲなのねwww



本日のお品書き

サバの生姜煮(メイン)、マーボー茄子、ひじき、ウインナー、卵焼き、チキンと韮の炒め物、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

2件のコメント

[C401]

あの京本さんと、この距離で?
凄いじゃないですか( ゚Д゚)

因みに我が家には、藤岡弘。の直筆サインと、
若かれし頃のママンとのツーショットが保管されていますw
なんでもママンが昔ファンだったらしく、その名残だとか(´Д`)
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C400]

意外なところで有名人にあったりするものですねぇ…。自分はというと…大方、イベント(TGSとか)で遠くから見ているぐらい…。
そういえば、今の学校の体験入学や入学式に声優さんは来ていましたが…。
只今、ブログ鋭意制作中。公開の際はどうぞよろしく…。
P.S.先日から気になっていた「ザル=ソルヴァ」…元ネタはギルティでもガンダムでもなかったのね…(語呂が似ていたので)
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/249-82f2b6bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

