Entries



-件のコメント

[C408]

出、でてきてしまいましたかぁぁ!!

私なら、即つぶしt(ry
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C407]

招かれざる客(アガサクリスティー作)とはまさにこの事。
金払って食ってくれるのならいいけど・・・。いやよくないな。
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C406] 眠れない…朝から忙しいのに…

食品を扱う以上、避けては通れぬところですね…。
そう言えば、超音波で撃退する(寄せ付けない)ものがあったような…。
P.S.ブログですが…実は検索に引っ掛かりにくい様、少々細工をしています。
(FCブログのマニュアルにヒントがあります)
まあ、ひっそり・細々と活動予定ですので…。
URLにアドレスを入れていますのでそちらから入ってみて下さい。
リンクはもちろんOKです!こちらもリンクを貼っても大丈夫でしょうか?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/251-4c03d280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

He is from Chiba prefecture!!

本日仕込みの時間中のこと…

(´ω`)明日はぁ~どぉっちだ~♪

母「…今何か通った…(;ω:;.:...」

 「?…通ったって、何処を?(´・ω・`)」
母「…足元…」
 
 スキマ|ミ サッ

 「うわ~…ついに我が家にも…(-д-;)」

そう、ミッ○ーが仕事疲れで千葉から我が家に遊びに来た模様…OTL
ゴキ○リみたく、箒でパッシィア…!って出来ませんからね…(TωT)

まあ、彼(女?)は「ミ○キーマウス」というよりは「○ッキーラット」ですけどねw

兎も角、気分は「とく去ね」です…(・ω:;.:...

「頼む、早く帰ってくれ!」




>jefflyさん
>「貧乏暇無し」
激しく同意(TωT) 時間か金か、どちらかでいいから充実させて欲しいよ(´・ω・`)
ちなみにホムペだけど、どうやらまだ検索に引っかからない段階みたいだからアドを教えておくれ(・ω・)
それから、リンクしちゃってもいいかい?

>もすくいとさん
お、無事に起きられたようですね♪
今作もヒーロータイムは相変わらず突っ込み所満載ですなwww
気長に応援して行きませう(´ω`)d

このツーショットは嬉しかったです(TωT)
何せ、特撮好きの先輩で、更に多くの作品に出演されてる方ですからね♪
って、藤岡弘、氏の直筆サインとツーショット写真!!(゜д゜)スゴス
あの方の「ルゥアイドゥアァァ~」は私達の親御さん世代の名台詞ですからな(`・ω・´)d
私も彼は大好きですぜ♪(´ω`#)

>織田尚人さん
いやはや、なかなかコメントも残さずに済みませんです…OTL
戦隊モノの武器は一般的に段階を踏まえて強く(酷く)なっていきます(・ω・)d
大抵、最後の武器は皆のナニかを組み合わせて完成されるんですが、ラスボスには効かないんですよねw(´∀`)www



本日のお品書き

本日は休みDEATH

3件のコメント

[C408]

出、でてきてしまいましたかぁぁ!!

私なら、即つぶしt(ry
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 次長課長
  • URL
  • 編集

[C407]

招かれざる客(アガサクリスティー作)とはまさにこの事。
金払って食ってくれるのならいいけど・・・。いやよくないな。
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C406] 眠れない…朝から忙しいのに…

食品を扱う以上、避けては通れぬところですね…。
そう言えば、超音波で撃退する(寄せ付けない)ものがあったような…。
P.S.ブログですが…実は検索に引っ掛かりにくい様、少々細工をしています。
(FCブログのマニュアルにヒントがあります)
まあ、ひっそり・細々と活動予定ですので…。
URLにアドレスを入れていますのでそちらから入ってみて下さい。
リンクはもちろんOKです!こちらもリンクを貼っても大丈夫でしょうか?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/251-4c03d280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

