Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C413]

相変わらず面白いお友達をいらっしゃるようでw

CMカット不可とは…ここまでは予想出来ませんでした(´Д`;)
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C412]

StrikerSですか…
見てみたいと思うし、実際、それが可能な環境は
あるのですが…(スカパー入っているし…)
第1期の途中まで見て、その後「まじかるカナン」にながれたような…
せっかくだから最初から見ようかなぁ~(あとは…予算次第…)
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/253-71870308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強くなったわね…Mr…

 ―本日配達中―

キコキコ…(黒王号運転中)
私「シャイニングティア~ズ♪(´ω`)~♪」

路地|ミ⊂(^ω^)⊃ バッ

私「おわっ! Σ(゜д゜|||)

友「やあ(´・ω・`)」
私「急に飛び出してきおって!危ねえだろ!!(╬◣д◢)」
友「大丈夫、俺は無傷だ♪」

私「お前はどうでもいい…心配なのは弁当の方だよ(´・ω・`)」

友「ヒドス…(´Tω:;.:...」

私「で、何用だ?配達中だから、ただ邪魔しに来たんなら排除するよ♪^^」
友「いや、ちょっと訊きたい事が…は、は…は…」

友「レザリオン!!(#´з`).∵・

私「……今の、くしゃみか?(-д-)」
友「普通だろ?(´・ω・`)」
私「いや、思い切り早口で『レザリオン』って聞こえたぞ?www」

私「よっ!ビ・デ・オ・戦・士♪(´ω`)」

※(『ビデオ戦士レザリオン』昔放送されたロボットアニメ)

友「ちょwwwそんなこと言ってねえよwww」
私「んじゃ先に配達行って来るわ♪」
友「ちょwww待てよwww」

―20分後―

私「お、まだいたのか?ビデオ戦士^^」
ビデオ戦士「その呼び方止めれ…(´ω:;.:...」
ビデオ戦士「まあいいか…それでだ、聞きたい事だが…

StrikerSをどう思う!?

私「はい?(´・ω・`)」
ビデオ戦士「『魔法少女リリカルなのは StrikerS』だよ、見てねえのか?(`・д・)」
私「こんなド田舎でどうやって見ろ、と?」
ビデオ戦士「YOU TUBUとか方法はいくらでもあろう!」
私「あれ、処理落ちするから嫌なんだよ…」
ビデオ戦士「まあ、全話撮り終わったら見せてやる。で、だ、なのはとフェイト、その他多くのキャラが大きくなってるんだ…これをどう思うっ!!」
私「いや、俺『とらハ』(とらいあんぐるハート)もやってなければ『リリカルなのは』も通して見てないから何とも言えんのだよ(´・ω・`)」

ビデオ戦士「このうつけ者がーッッ!!!(#`皿´)=O)゜з゜).∵・

ビデオ戦士「アレを見ずしてオタクを名乗る無かれ!!」
私「これまたえらい言いようだな…(´・ω・`)」
ビデオ戦士「ほれ(`・ω・´)つ[ビデオ]」
私「流石ビデオ戦士wwwビデオも持ってるのかwww」
ビデオ戦士「うっせ!」
ビデオ戦士「でだ、今まで撮り溜めた無印とA`s全話だ、見れ!」

私「ほう…(・ω・)」
ビデオ戦士「ちなみにCMカットは許さん」
私「…ホワイ?(´・ω・`)」
ビデオ戦士「作品を愛する者が作中歌のCMなどを飛ばしてどうするかッ!!m9(◣д◢)」
私「いや、俺そこまではまってないんだけど…(´・ω・`)」
ビデオ戦士「言語道断!早急に見て、ちんまいのと成長したのとどっちが良いか理由付きで語れ!」



…カエレ!( ・∀・)





>ぽんた3号さん
にゃんこは帰巣本能が弱いとはよく言いますが、本当にそのようですね(^^;)
これだけ心配させたんだからお土産話の一個でも持って帰ってきて欲しいです(´ω`)
にゃんこの赤ちゃんもばっちこーいですよ♪

>jefflyさん
確かにちょっと仕事の邪魔はするけれど、いないと寂しいね(´・ω・`)
一応ウチにいたぬこタソはおにゃのこだったので、まだ漢の仔よりはマシかもしれないね(^^;)

>もすくいとさん
本当、こんなに心配かけさせるとは…(Tω:;.:...
いなくなるならせめて愛着湧く前に…
帰ってきたらお仕置きなんだからねっ(`;ω;´)




本日のお品書き

しょうが焼き(メイン)、白菜とミートボールのすき焼き風、竹輪の磯辺揚げ、牛蒡と牛肉の炒め物、卵焼き、なます、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C413]

相変わらず面白いお友達をいらっしゃるようでw

CMカット不可とは…ここまでは予想出来ませんでした(´Д`;)
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C412]

StrikerSですか…
見てみたいと思うし、実際、それが可能な環境は
あるのですが…(スカパー入っているし…)
第1期の途中まで見て、その後「まじかるカナン」にながれたような…
せっかくだから最初から見ようかなぁ~(あとは…予算次第…)
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/253-71870308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

