Entries



-件のコメント

[C419]

そういえば今日のお昼時にも大坂でジェットコースター脱線事故で死者が1名出ましたね・・・。
梅雨シーズンもそろそろ(っていう程近くはないが)近いですし、少々緊迫気味です。
俺も気を付けなくちゃなぁ・・・。
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C418]

本当に気をつけないといけないですね><

もうすぐ夏か~・・・

社会人になってからというもの毎年夏に友達などが亡くなってるので今年こそ何もなく過ぎてほしいです(´・ω・`)

あとそれが自分にもならないように気をつけないと^^;
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : 葬姫
  • URL
  • 編集

[C417]

休みになると、どうしても交通量も増えますしね…
気をつけないといけませんね。(´Д`;)

息子さんも配達時にはご注意を。
弁当だけじゃなく、自分自身も守ってくださいねw
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C416]

やはり、休みとはいえ、油断大敵ですね…。
自分も気を抜くとすぐ体調が…(主に頭痛ですが)

ゲームは…結構体力を消耗するので、
最近はアニメ・プロレスが多いですね。
ケータイのミニゲームはよくやるのですが。
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/255-81099c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連休になると

 どうしても事故の報道を最低一度は耳にします…
今日も免許取りたての方がトラックと正面衝突し、亡くなってしまったそうです…
お盆になると今度は水の事故が絶えません。
休みの間まで気を使うのは難しい話ですが、やっぱり少しでも気を付けてないといけないなと思います(´・ω・`)




>もすくいとさん
ここぞとばかりに買い込みました(^ω^;)
私も同じく最近は全然ゲームを購入してなかったもので(^^;)
これでしばらくは暇しませんぜ♪

>jefflyさん
話をしたときに思ったのが、ゲームよりもビデオ(銀英伝)に重きを置いてる感じだね(・ω・)
俺の場合、なかなかビデオには手が出ないんだけどね(^^;)(時間制限が嫌)
何かゲーム買ったら感想教えておくれ♪(^^)>

4件のコメント

[C419]

そういえば今日のお昼時にも大坂でジェットコースター脱線事故で死者が1名出ましたね・・・。
梅雨シーズンもそろそろ(っていう程近くはないが)近いですし、少々緊迫気味です。
俺も気を付けなくちゃなぁ・・・。
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C418]

本当に気をつけないといけないですね><

もうすぐ夏か~・・・

社会人になってからというもの毎年夏に友達などが亡くなってるので今年こそ何もなく過ぎてほしいです(´・ω・`)

あとそれが自分にもならないように気をつけないと^^;
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : 葬姫
  • URL
  • 編集

[C417]

休みになると、どうしても交通量も増えますしね…
気をつけないといけませんね。(´Д`;)

息子さんも配達時にはご注意を。
弁当だけじゃなく、自分自身も守ってくださいねw
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C416]

やはり、休みとはいえ、油断大敵ですね…。
自分も気を抜くとすぐ体調が…(主に頭痛ですが)

ゲームは…結構体力を消耗するので、
最近はアニメ・プロレスが多いですね。
ケータイのミニゲームはよくやるのですが。
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/255-81099c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

