Entries



-件のコメント

[C426]

ヒデェw 
相変わらず「傍から見ている限り」では面白い。
…しかし本人は…(´ω:;.:...
そしてまたビデオなのね

そして…無粋ではあるが、敢えて本日のお品書きにツッコミたいw
牛に浮くとw
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C425]

やはり、お気に召すものはありませんでしたか…それは御愁傷様です…。
確かに9割以上腐女子では…きついですね…。
StrikerS…(個人的に)やはり…微妙です…。
こっちでは来月にイベントが小倉であるので行ってみようかと。
ツボに入るのがあればよいのですが…。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/258-d1e1b568
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早速来おったわw

 ―配達完了後―
私「終わったぜ~(´ω`)」

電柱|ω・`)ジー

私「…何やってんだ?ビデオ戦士?(´・ω・`)」
ビデオ戦士「だから、その呼び方止めろっつーに!」
ビデオ戦士「んじゃ早速返して貰おうか(´・ω・`)つ」
私「いいけど、まだA`sは見てないぜ?」

ビデオ戦士「父さん、ちゃんと見ろって言ったでしょっ!(◣д◢)

私「俺だって常に暇してるわけちゃうねん…(´・ω・`)」
ビデオ戦士「仕方ない…したらば無印のみ返却だな」
私「まあ、分割して、近い内にでも終わらせるよ( ´ω`)つ[ビデオ]」
ビデオ戦士「うむ。それじゃあ君にコレを渡そう( ^ω^)つ[ビデオ]」

私「はい…?(-ω-;)

ビデオ戦士「StrikerSの1~4話収録だ!A`sの後、即見ようね♪」



私「…(´ω:;.:...」





>リースさん
あいよ~♪(^ω^)d
まあ、そんなこと言ったら此処も相当適当だよwww
ちょくちょく通わせて貰うよ♪

>jefflyさん
どうしよう…レポにもならないや(´ω`)>テヘ
いや~だってねえ…一冊も買わなかったのって初めてなんだもんwww
ここまで腐女子率が高いのも考え物だなぁ…(・ω:;.:...




本日のお品書き

醤油チキン竜田(メイン)、蜜柑、肉じゃが、しそ団子串、牛に浮くとピーマンと人参の炒め物、卵焼き、焼きハム、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

2件のコメント

[C426]

ヒデェw 
相変わらず「傍から見ている限り」では面白い。
…しかし本人は…(´ω:;.:...
そしてまたビデオなのね

そして…無粋ではあるが、敢えて本日のお品書きにツッコミたいw
牛に浮くとw
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C425]

やはり、お気に召すものはありませんでしたか…それは御愁傷様です…。
確かに9割以上腐女子では…きついですね…。
StrikerS…(個人的に)やはり…微妙です…。
こっちでは来月にイベントが小倉であるので行ってみようかと。
ツボに入るのがあればよいのですが…。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/258-d1e1b568
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

