Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C439]

まさに「ソラミミ」ですな…。
バイオ4とかも結構あったような…。
(ファミ通WAVEでやってました)
P.S.例の原画展は今日(13日)までですが…
逝かれましたか?(字が違う…)
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

[C438]

あぁ、確かに初プレイ時にそう聞こえましたっけ。
あの時は「おいてめいまなんつった」と思いましたが・・・(苦笑
まぁ本当はそのようなゲームではないんで・・・^^;(そのようなて
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C437]

「毒電波~!!」 wwwwwwww
面白すぎですw
元が毒とかけ離れているだけに、ギャップがw
何度読んでも笑える。
うう、急激に興味が湧いてきました。(=゚ω゚)

そういえば、修学旅行でこっそりPS2を持ち込み、KOFを友人らとプレイしているときの事でした。
ルガールの「ジェノサイドカッター」が
「巡査がいったー!」としか聞こえず、皆で爆笑した思い出がありますw
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/263-c82780f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こうとしか聞こえない

 本日友人ととあるゲームの話になりました(・ω・)
そのゲームとは「キングダムハーツ」
そう、スクウェアがエニックスと合併する以前にディズニーと共同で制作したゲームなのです(^ω^)
コレも続編が何作か出てまして、友人はその中の「2」がやりたいんだとか(・ω・)

ただ、私コレは恐らく出来ないと思います…

何故か…?

笑いが優先するからですwww

その理由とは…

まず、主人公が異世界に辿り着くシーンが冒頭にあります。
そこから少しして仲間になるキャラがやって来ます。

それがディズニー作品でおなじみのドナルドダックとグーフィーの2人。
ドナルドが魔法主体、グーフィーが防御主体、そして主人公が攻撃主体とバランスの取れたパーティーになるわけです(^ω^)

で、何が笑いか…

その理由は戦闘中にやって来ますw

操作メンバー以外には命令する事ができ、それに応じた動きをしてくれます(・ω・)

そして初めてプレイした際の状況…

主人公「頼んだよ!」
グーフィー「分~かった~♪」
ドナルド「ぐわわゎ♪」

まあ、もちろん敵も妨害してくる訳で…

ドナルド「ぎゃわわわゎ!!(╬◣д◢)」

グーフィー「毒電波~!!

…Σ(-д-;)
今、確実に「毒電波」言うたよな…

それから何度聞いても「毒電波」以外に聞こえないんです…OTL
ちなみに友人6人ほどに聞いて貰いましたが、全員一致で「毒電波」www
ついでに言うと、聞いて貰う前には何も前情報は出してませんwww

皆さんも持ってる友達がいたら是非聞かせて貰って下さいなwww





>jefflyさん
訳の分からない状況で書いたからねwww
頭の中だけは春だったよ(´ω`)
お、例のブツ見せて貰うよ♪(・ω・)

>もすくいとさん
いやはや、この時間帯、妙にテンション高かったですからねwww
私にはお狐様のご加護が付いてますからね♪
私に近づくとつままれますよ♪(´ω`#)



本日のお品書き

照り焼きチキン(メイン)、サツマイモの天ぷら、牛肉とピーマンの炒め物、ブロッコリー、糸こんにゃくの炒め物、ニラタマ、ピーナッツ豆腐、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

3件のコメント

[C439]

まさに「ソラミミ」ですな…。
バイオ4とかも結構あったような…。
(ファミ通WAVEでやってました)
P.S.例の原画展は今日(13日)までですが…
逝かれましたか?(字が違う…)
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

[C438]

あぁ、確かに初プレイ時にそう聞こえましたっけ。
あの時は「おいてめいまなんつった」と思いましたが・・・(苦笑
まぁ本当はそのようなゲームではないんで・・・^^;(そのようなて
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C437]

「毒電波~!!」 wwwwwwww
面白すぎですw
元が毒とかけ離れているだけに、ギャップがw
何度読んでも笑える。
うう、急激に興味が湧いてきました。(=゚ω゚)

そういえば、修学旅行でこっそりPS2を持ち込み、KOFを友人らとプレイしているときの事でした。
ルガールの「ジェノサイドカッター」が
「巡査がいったー!」としか聞こえず、皆で爆笑した思い出がありますw
  • 2007-05-12
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/263-c82780f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

