Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C473]

俺も最近、近々運動会が開催されるという事で休日以外全て朝練でロクに集中できっこねぇ・・・orz
見るからに息子さんの疲労はこれを遥かに上回っていると思うので今日のところは例の妄想彼女の膝の上でグッスリ眠ってくださいませ・・・。

おぉ、「k」をご存知で。俺の一番好きな曲ですからね。黒猫が自然と好きになっちゃったんですよ。(支離滅裂
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C472]

自分も色々あってかなりお疲れモードです。
こんなので日曜のコミケ…大丈夫でしょうか…。
休み明け提出の課題もあるのに…
(だったらコミケに行くなよ!!)
誰か、時間を分けてくれないかなぁ…。
(最近そんなのばっかり…)
とりあえず、ごゆっくりお休みください…。

  • 2007-05-26
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

[C471]

ご苦労様でした。
なんだかもう、注文の数を聞くだけでうんざりですよw

今日の所はゆっくり休んで下され(´・ω・`)
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/276-23c0cad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジンクス

 ―我が家は誰かが休むと、超暇か超忙しいかのどちらかである―

まさに今日がそうでして、どちらかと言いますと…多忙の方…
普段大した数の注文が無い所でさえアホな数…OTL
ついでにウチも~、と言わんばかりにあっちもこっちも注文数がアフォ…(・ω:;.:...
おまけに一箇所16個とか来たもんだから、それこそてんてこ舞いの極み(´・ω・`)
休んだ人の代わりに母が弁当を売りに外回りに行く予定だったんですが、こんな状況では正直無理なわけで…

私も普段は昼前に大抵の所を配り終えるんですが、今日はまともに配れたのは昼前の指定があった所のみで、酷い所になると1時近くに配達…
本当に申し訳ありません…m(TωT)m

そんなこんなで疲労困憊ゆえ、ちょっと早いですが今日はもう寝ます…(´ω:;.:...zzz




>定理さん
黒ぬこですからね、気分は「K」そのものです(´ω`)
流石に家に連れ込んだりは出来ませんが…
昨日、結構お叱りを受けたせいか、今日は大人しかったです(^^;)
勝手口の前でちょこんと座ってました♪
それでも餌くれ合図のネコパンチは健在でしたがwww

>jefflyさん
あ~…ウチの場合も似たようなもんだわwww
勝手口が黒いんだけど、「開けてくれ~」ってな感じで繰り出すネコパンチのおかげで毎日白い足跡がw
極論、仕事の邪魔さえしなければ良いんだけどね(^^;)
一応大まかでも良いからテリトリーを覚えてくれるとやりやすいね(・ω・)

>もすくいとさん
晴れの日は日陰ですやすや…雨降りの時とかは裏口ですやすや…www
それだけなら何も問題無いんですけどね(^^;)
>やはりお弁当のおかずとか、いいものを食べているのでしょうか?
いえいえ、ただ食い意地が張ってるだけでして… 酷い時には旦那の餌まで奪い取ってますwww




本日のお品書き

チキン南蛮(メイン)、蕗の煮物、牛肉とピーマンの炒め物、カボチャの煮物、煮卵、焼き魚、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

3件のコメント

[C473]

俺も最近、近々運動会が開催されるという事で休日以外全て朝練でロクに集中できっこねぇ・・・orz
見るからに息子さんの疲労はこれを遥かに上回っていると思うので今日のところは例の妄想彼女の膝の上でグッスリ眠ってくださいませ・・・。

おぉ、「k」をご存知で。俺の一番好きな曲ですからね。黒猫が自然と好きになっちゃったんですよ。(支離滅裂
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C472]

自分も色々あってかなりお疲れモードです。
こんなので日曜のコミケ…大丈夫でしょうか…。
休み明け提出の課題もあるのに…
(だったらコミケに行くなよ!!)
誰か、時間を分けてくれないかなぁ…。
(最近そんなのばっかり…)
とりあえず、ごゆっくりお休みください…。

  • 2007-05-26
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

[C471]

ご苦労様でした。
なんだかもう、注文の数を聞くだけでうんざりですよw

今日の所はゆっくり休んで下され(´・ω・`)
  • 2007-05-26
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/276-23c0cad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

