Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C475]

賢者昇格、おめでとうございます。
ダメだと思っていたら、何故か優勝。あるんですよね…
私も、スポ来てサヨウナラを覚悟したら、何故か区間賞だった事がw
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/277-25d15631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これは嬉しい(TωT)

 翌日日曜日、友人が出張に行ってしまって、暫く遊べなくなるのではっちゃけてきますた(´ω`)d

まあ、クイズルートは確定なわけですがwww
その中で不調続きだった最初の方(´・ω・`)
またもフェニに降格されようかという危機襲来…

だってねえ、一回戦でスポと芸能しか出ないんだもん…OTL

そして5、6回目の事…

やっと一回戦目でアニゲ(・ω・;)ヤットキタヨ…
で、ここは2位で無難に突破 Σd

そして次の予選…

スポ エフェクト …OTL…
ねえ、これ何て罠?



ですが、ですが…




この私が1位で突破!!

ありえん!スポですよスポ?普通なら最下位コースですよ?

と、予期せぬ状況に戸惑いつつ次へ…




芸能ランダム5 …(Tω:;.:...オワタ

間違いない、コレは孔明がどこかに潜んでいるに違いねえ!



……
………

またも1位突破www

ねえ、コレなんてシチュエーション?www
どうやら知らない問題(一問多答)を適当に答え単独正解をしたのが効いたようで(・ω・;)

こんなんで決勝進んじゃっていいんでせうか…?www

まあ、私はいつもの如くアニゲ並べ替え選択なわけですが( ´ω`)σ





そしてひと悶着もふた悶着もありまして…

…トップ獲得wwwwww

例によってアニゲの単独正解を3回出しちゃったのがとどめ(´ω`)
てか、最近特撮傾向高いなwww
皆プリキュア知らんのね?w

と、何だかんだで流れで掴んだ優勝…
実はガチでのドラゴンでは初だったりするんです(TωT)ウレシス
回線切断で取る事はたまにありますが…
そして時を同じくして賢者昇格 d(・ω-)~☆
ロマノフ先生とのやり取りが受けますたwww
「その髭引っこ抜いてくれる」www

この奇跡が引き続いてるうちに次の大賢者目指しますよ~(`・ω・´)シャキーン




>定理さん
運動会…確かにしんどいですよね…特に朝連…OTL
本番までほぼ毎日やることになるでしょうから、それはもう…OTL
お互いしんどいですが頑張りませう(`・ω・´)b
私もバンプ好きですからね♪ ただ、あの曲結構悲しい曲なんですよね…(つωT)

>jefflyさん
あれま…お疲れモードかぁ…(´・ω・`)
考え始めても始まらないけど、やっぱり時間は24時間じゃ足りないよ…
それでも折角のイベントだから楽しんできなよ♪ d(・ω-)~☆
課題とかはそれから… 人間その気になれば何でも出来る!www

>もすくいとさん
この注文数は耳を疑いましたwww
個数2桁なんてそうそうありませんしね(^^;)
結局仕事終わりに早々ダウンしましたが、何とか回復にこじつけましたよd(`・ω・´)bシャキーン



本日のお品書き

すみません…忘れちゃいました( ・ω・)=O)´д`).∵・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C475]

賢者昇格、おめでとうございます。
ダメだと思っていたら、何故か優勝。あるんですよね…
私も、スポ来てサヨウナラを覚悟したら、何故か区間賞だった事がw
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/277-25d15631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

