Entries



-件のコメント

[C480]

はしか・・・・大流行中ですよね!!

こんなに流行しているのに・・・私はなっていません!!
流行にのりおくれたぁ~!(ぇw
まぁ、この流行には乗らないほうがいいですよねw

[C479] 予防接種。

昨日辺りから関西上陸。ヘ(。><)ノ
ぽんた息子と娘は予防接種を受けておりませんのよ。
「新三種混合」とやらが出た年で、後遺症やら死亡事故やらの副作用が頻繁で、結局受けなかったの。
世代的に同じだから、もしかしたらそんな若者が多いのかも。
そのまま単独で受けることもできたんだけど・・・全額負担だったり季節が夏だったり・・・ずるずると今に至ってしまいました。
もう、感染しないことを祈るばかりです。(お馬鹿息子はただいま健康保険未加入状態ですから)
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C478]

今、ワクチンも足りないようで…用心するしかないですね。
もっとも、予防注射を受けても5%の人はかかる…らしいです。
(自分がそうだったりします。症状はやや軽くなりましたが)
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/280-5100164a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猛威振るってます

 先日ゲキレンジャーと電王の劇場版の記者会見が行われました(・ω・)
主役系現メンバーや劇場版ゲストの方々が集まって、胸の内を語ったりしておりました(´ω`)

ただ、ちょっと予想外な事実もありまして…

荒木宏文氏(理央役)がはしかで欠席…(´・ω・`)

全国的に流行しております「はしか」…
よもやこんな所にまで影響を及ぼすとは…

兎にも角にも早く元気になって現場に復帰して欲しいものです(´・ω・`)

皆さんも人の多い場所を避けるとか、なるたけ注意して下さいね(´・ω:;.:...




>jefflyさん
今回はオリジナル作品だけだから、こういう影響は無いと思ってたんだけどねぇ…(´・ω・`)
発売がほぼ一ヵ月後だから今はデバッグ作業の域だろうし、もう出演の可否は決まっちゃってるだろうけどね(・ω・)
ひとまずはでてくれる事を願うよ(´ω`)

うあぁぁぁ~!!
サンクス!!m(TωT)mありが㌧
このお礼は必ず!(`・ω・´)>




本日のお品書き

エビフライ(メイン)、蓮根の挟み揚げ、ジャーマンポテト、瓦蕎麦、煮卵、大根の明太子和え、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m

3件のコメント

[C480]

はしか・・・・大流行中ですよね!!

こんなに流行しているのに・・・私はなっていません!!
流行にのりおくれたぁ~!(ぇw
まぁ、この流行には乗らないほうがいいですよねw

[C479] 予防接種。

昨日辺りから関西上陸。ヘ(。><)ノ
ぽんた息子と娘は予防接種を受けておりませんのよ。
「新三種混合」とやらが出た年で、後遺症やら死亡事故やらの副作用が頻繁で、結局受けなかったの。
世代的に同じだから、もしかしたらそんな若者が多いのかも。
そのまま単独で受けることもできたんだけど・・・全額負担だったり季節が夏だったり・・・ずるずると今に至ってしまいました。
もう、感染しないことを祈るばかりです。(お馬鹿息子はただいま健康保険未加入状態ですから)
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C478]

今、ワクチンも足りないようで…用心するしかないですね。
もっとも、予防注射を受けても5%の人はかかる…らしいです。
(自分がそうだったりします。症状はやや軽くなりましたが)
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/280-5100164a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

