Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C492]

ジョイサウンドなら…ヴォイスチェンジで色々と
楽しめるのですが…(そういう問題か?)
説明会に行ってきましたが…日程がハードで
一刻も早く休みたいので…明日、報告します…。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

[C491]

ビデオ戦士再来ww 相変わらず笑えます(・∀・)
個人的には、ここの流れがツボにハマりました↓
>ビデオ戦士「そんなわけで今からカラオケに付き合え^^」
>私「いや、今タレ作ってるし…(´・ω・`)」
早くも次の登場が楽しみですw
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C490]

愛と根性と妄想力とやせうまとタレと白い何かなら出来るハズ。ワケワカラン(えぇー)。

え、マジでアナモケ擬人化描いてくださるのですか!うひょー超期待超期待(ぇ)。よし、これでまた一つ楽しみが増えた。自己満足か(ひでぇ)。

着物がはだけてて団扇で顔扇いでて汗ビッショリという妄想で意見が合致するということはやはり同志精神から来るものでは(えー)。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/284-e297b13a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白い何か…?

 昼、調理中…

私「(´ω`)~♪」

 壁|ω・`)白い、白い何かが落ちていく~♪

私「Σ(・ω・|||)」

 壁|ω・`)いきなり落ちてきた~♪

私「いきなりはお前だろ?(´・ω・`)」

 壁|ω・`)ボクはそれをただただ見て~る~♪

私「お前、何処のムーディー…?(-ω-;)」

ビデオ戦士「やあ(´・ω・`)」

ビデオ戦士「…で、誰が出張に逝って静かになるって?^^」
私「いや、アレは言葉のあやってやつだ(=ω=)」
ビデオ戦士「まあ、とにかくだ…お前は俺のハ~トをズタズタに引き裂いたッッッ!!

踏みにじったッッッ!!!!

再起不能にまで追い込んだッッッ!!!!!!」

私「そんなジョジョ風に言われてもな…(=ω=)」

ビデオ戦士「そんなわけで今からカラオケに付き合え^^」

私「いや、今タレ作ってるし…(´・ω・`)」

ビデオ戦士「答えは聞いてない!

私「Σ(・ω・`)」

ビデオ戦士「いい加減A`sも見終わった頃だろうし、無印とA`sのOP、ED共に歌って貰おうか(´ω`)」

私「ちょwwwあんな高いの出ねえし、フルバージョンなんて知らねえよwww」

ビデオ戦士「大丈夫、フルバージョン聞いてないと難しいのはETERNAL BLAZEくらいだ。後は何とかなる♪というか、何とかなれ!^^」

私「そんなアカギ調に言いきるなよ(-ω-;)」

ビデオ戦士「大丈夫だって、高さは愛と根性とその他諸々でカバーできr…」

私「出来るか~!!Σ(゜д゜|||)




>jefflyさん
そうね、確かに1,2年そこらじゃまだまだひよっこレベルだもんね(^^;)
本当、これからもより頑張っていかねば(`・ω・´)d
むむっ、ゲーム会社の説明会とな(・ω・)
大変だろうけど頑張っておくれ(`・ω・´)シャキーン
同じくこっちもこれからも宜しく♪ Σd(・ω-)~☆

>もすくいとさん
いらはいいらはいド田舎へ♪(´ω`#)
ご馳走致しますよ~(^ω^)d

ぬぉっ!団扇キットって売ってるのですか? Σ(・ω・;)
ふむり、折角の夏なので探してみまふ(^ω^)

www 命令形ktkr www
私も妄想族ですから、これは頭の中で固まりましたw
時間が出来たら描いてみます(´∀`)

>定理さん
確かに「やせうま」は印象的だったと思いますw
多量に3家族分送っちゃいましたからねwww

うい!これから何年も頑張っていきますよ~♪(^∀^)>

気分は分かりますw ぶっちゃけ私も描いてみたいと思いましたしwww
アナモケも近い内に仕上げますね~♪




本日のお品書き

鯵のたたき揚げ(メイン)、焼き茄子、烏賊大根、チンジャオロースー、ニラタマ、アサリの佃煮、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

3件のコメント

[C492]

ジョイサウンドなら…ヴォイスチェンジで色々と
楽しめるのですが…(そういう問題か?)
説明会に行ってきましたが…日程がハードで
一刻も早く休みたいので…明日、報告します…。
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

[C491]

ビデオ戦士再来ww 相変わらず笑えます(・∀・)
個人的には、ここの流れがツボにハマりました↓
>ビデオ戦士「そんなわけで今からカラオケに付き合え^^」
>私「いや、今タレ作ってるし…(´・ω・`)」
早くも次の登場が楽しみですw
  • 2007-06-02
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C490]

愛と根性と妄想力とやせうまとタレと白い何かなら出来るハズ。ワケワカラン(えぇー)。

え、マジでアナモケ擬人化描いてくださるのですか!うひょー超期待超期待(ぇ)。よし、これでまた一つ楽しみが増えた。自己満足か(ひでぇ)。

着物がはだけてて団扇で顔扇いでて汗ビッショリという妄想で意見が合致するということはやはり同志精神から来るものでは(えー)。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/284-e297b13a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

