Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C503]

「応募者全員サービス」…という名の通販…(失言…)
まあ、それはさておき、無事到着して一安心ですね…。
「ひぐらし」と言えば…先日、コミケのミーティング中に
「なた、持ってきていいですか!?」という質問があったとか…。
P.S.あれ? ヘルシングのネタなんですか?
    単に川柳でまとめてみただけだったのですが…。
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

[C502]

おー、ひぐらしですか!?(=゚ω゚)
私まだやった事ないんですよね…
夏休みの終わり頃にでもプレイしようかと思っているのですがw

因みに酢豚のパイナップルは、有っても良し、無くても良し派です。(・ω・)
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C501]

オーメンの日に届くとは中々縁起が宜しい事で(どこがだ)。しかもひぐらしときたら・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/288-248da751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

届きますた♪

 かなり前に応募した全員サービスの「ひぐらしのなく頃に 蔵出し編」が届きました(´ω`#)
まだ中身は見てないですが、近い内に見てみます♪
未公開シーン集ということで今から楽しみです(^ω^)~♪

さてさて、どんな内容が書かれているのかな…?





>ヲォ太さん
やっぱり女性の方は一般的にフルーツとか好きみたいですね(^ω^)
私も入ってた方が何か嬉しいです♪
というより、肉が食べられないのでフルーツの一つでも入ってないとやってられない、というのがホンネですがw

>jefflyさん
そう、自分にとってもパイナップルは酢豚の一部だから入ってないとしっくり来ないんよね(´・ω・)
気分的には白身フライの乗ってない海苔弁当…
パイナップル美味しいよね♪ キンキンに冷えてるとまた美味いんだw
って、ヘルシングネタきおったwww

>葬姫さん
気分は良く分かりますw
前述の通りキンキンに冷やしたパイナップル(生でも缶詰でも可)を貪りたいものです(^ω^)ウマス
その後のシロップがまた美味いんです(´ω`#)ジュルリ

>定理さん
定理さんの場合の「要らない」はあっても無くても良いんじゃね?なノリですなw(´ω`)
確かに私みたく肉がダメっていうのも珍しいですし、逆に肉マンセーって人の気持ちも分かります(・ω・)
その辺の境界線が難しいんですよね(=ω=)




本日のお品書き

鳥天(メイン)、コンニャクとインゲンの煮物、大根の煮物、韮ともやしの炒め物、蓮根の挟み揚げ、タコ唐揚げ、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

3件のコメント

[C503]

「応募者全員サービス」…という名の通販…(失言…)
まあ、それはさておき、無事到着して一安心ですね…。
「ひぐらし」と言えば…先日、コミケのミーティング中に
「なた、持ってきていいですか!?」という質問があったとか…。
P.S.あれ? ヘルシングのネタなんですか?
    単に川柳でまとめてみただけだったのですが…。
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

[C502]

おー、ひぐらしですか!?(=゚ω゚)
私まだやった事ないんですよね…
夏休みの終わり頃にでもプレイしようかと思っているのですがw

因みに酢豚のパイナップルは、有っても良し、無くても良し派です。(・ω・)
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

[C501]

オーメンの日に届くとは中々縁起が宜しい事で(どこがだ)。しかもひぐらしときたら・・・。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/288-248da751
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

