Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C507]

産まれて(住んで)からかれこれ14年間付き合ってきた俺のアパートですが、震度4強くらいでも何も落ちてこなかったり転倒しなかったり(でも勿論揺れます)。大分前の人が建築したものらしいので丈夫らしいです(大宅さん談)。
ってのは置いといて俺の兄貴の棚の中にもいかにもアレげなブツが交じりこんでいるので震度6以上出ないように祈ります(※アレげなブツはチラッと見かけただけです本当です)。出てきた時対処出来るの俺くらいなんで(※現在母さんと二人暮し)・・・母さんに見られたら俺まで恥じてしまうorz

[C506]

えっと・・こっちも揺れてるらしいのですが1回も地震に気づかない自分は鈍チンですね^^;

棚の中身は心配ですよね~><

兎に角大きな地震が来ないことを祈るばかりですね;;
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : 葬姫
  • URL
  • 編集

[C505]

なんと!我が故郷で群発地震!!…といっても、いま住んでいるのもお隣の県ですが。
自分もオタグッズに埋もれて召されるのだけは…ご勘弁です。
(幸せといえば幸せ…な訳ないですね)
とりあえず、大事に至らぬよう、念を送るしかないですが…。
P.S.なるほど、そういうことですか。大元のネタは
中世の「パンがなければケーキを…」ですね。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

[C504]

ニュースで拝見しました。
中々大変なようですね(・ω・;)

自身で棚倒壊は恐いですわw
私も分ります。
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/289-a6c86dca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

揺れる~揺れる~よ 田舎は揺れる~♪

 はい、ニュースを御覧の方は既にご存知かと思いますが…

只今地震が頻発しております(・ω:;.:...

昨日から発生し始めたんですが、今の時点(pm9:00)で回数にして30を越えていたりするそうです(´・ω・)

私を良く知っている方はお分かりでしょう…

私の部屋って…

アレげなもので溢れ返ってますので

棚とか一気に倒れてこないか心配なのですよ(´・ω・`)
いや、棚じゃないな…むしろ心配なのはその棚の中身なわけでwww
無事であってくれよ…
マイグッズたちよwww




>jefflyさん
言えてるかもしんないwww確かに通販だもんねwww
って、鉈ほんまもんを持って来ると言うのか!?Σ(-д-;)
psヘルシングというより平野耕太本人のネタ…
「パンが無いなら糞便を食べれば良いじゃないwww」

>もすくいとさん
是非やるなら、声も付いててキャラも増えてる「祭」をお薦めします(^ω^)
もうちょっと後なら時期もピッタリですしね♪
なるほど、どちらでも良いんじゃね派ですな(・ω・)dリョウカイ

>定理さん
言われるまで気付きませんでしたwww
これぞまさにサスペンスホラーの和洋折衷www
ダーミアーン!!




本日のお品書き

サバ竜田(メイン)、ミズナのサラダ、厚揚げと蕗の煮物、竹輪の磯辺揚げ、卵焼き、大根の明太和え、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

4件のコメント

[C507]

産まれて(住んで)からかれこれ14年間付き合ってきた俺のアパートですが、震度4強くらいでも何も落ちてこなかったり転倒しなかったり(でも勿論揺れます)。大分前の人が建築したものらしいので丈夫らしいです(大宅さん談)。
ってのは置いといて俺の兄貴の棚の中にもいかにもアレげなブツが交じりこんでいるので震度6以上出ないように祈ります(※アレげなブツはチラッと見かけただけです本当です)。出てきた時対処出来るの俺くらいなんで(※現在母さんと二人暮し)・・・母さんに見られたら俺まで恥じてしまうorz

[C506]

えっと・・こっちも揺れてるらしいのですが1回も地震に気づかない自分は鈍チンですね^^;

棚の中身は心配ですよね~><

兎に角大きな地震が来ないことを祈るばかりですね;;
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : 葬姫
  • URL
  • 編集

[C505]

なんと!我が故郷で群発地震!!…といっても、いま住んでいるのもお隣の県ですが。
自分もオタグッズに埋もれて召されるのだけは…ご勘弁です。
(幸せといえば幸せ…な訳ないですね)
とりあえず、大事に至らぬよう、念を送るしかないですが…。
P.S.なるほど、そういうことですか。大元のネタは
中世の「パンがなければケーキを…」ですね。
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : jeffly
  • URL
  • 編集

[C504]

ニュースで拝見しました。
中々大変なようですね(・ω・;)

自身で棚倒壊は恐いですわw
私も分ります。
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : もすくいと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/289-a6c86dca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

