Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C26]

俺もカラオケとかはあまり好きじゃないですけれども、好きな歌が出てきたら多分歌います(ぇ

ちょ・・・!マジウケますって・・・・!(爆笑
特に接点tがウケました・・・ww
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C25]

先日息子と娘を連れてカラオケ行ったけれど、ぽんた息子の選曲は全てアニメ系。
超オタッキーな彼は大阪でさらに磨きがかかってしまったようです。
昔のロボットアニメから新作萌系アニメまで英語が苦手だった(英語も!)彼がモニターも見ないで横文字だらけの歌詞をこともなげに歌っているのには驚いた。
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C24] 初めまして。

コメントを書きに来ていただいてありがとうございました。
最近はいろんな方が来てくださるので嬉しいです♪

カラオケかぁ…最近行ってないな…また騒ぎたいよう。

ところでこちらのサイトをリンクに入れてもいいでしょうか?
と言うか入れますので、よかったら私のところを張っていただけたら嬉しいです。
ではでは、またお邪魔しに来ますね
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/29-d5da5fc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時の流れに身を任せたら…

 先日友人と大学卒業以来初めてカラオケに逝って来ました(>ω<)
私は元々歌が好きなので、楽しみにしてた訳です(・ω・)

ですが!

流石に半年近くのブランクがあったせいか、



すんげぇ下手になってる…(TдT)

私の中で音程の取りやすい筈の曲までも自分で分かるくらい外れてる…
当然のことながら、音域も狭まってしまい、高い所が更に出なく…

機会を見つけて、せめて元通りにしたいとこです(´・ω・`)



結構前のフラッシュですが、まだ残ってたんで貼っときます(・ω・)
前提として代々木ゼミナールの公式ページで荻野先生(数学科)、亀田先生(化学科)のお二方をチェックしておくといいかもです。まぁ、知らなくても十分笑えると思いますが(^^;)
ちなみに私は代ゼミの関係者(旧生徒)ではありませんのであしからず(^^;)
代ゼミもうダメぽ…OTL


http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-l.html

http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/kameda.html


>定理さん
確かに今時分コンビニバイトを体験してないのって珍しいかもですね(・ω・)
 私はペットボトルキャップもそうですが、食玩もけっこう多かったりします。今のってなかなかに高いですけどね(^^;)
正直ヲタクは金がいくらあっても足りませぬ(´;ω;`)


本日のお品書き

塩サバ(メイン)、カボス、南瓜と蓮根の煮物、すき焼き、ミートボール、卵焼き、キャベツ、サラダ、漬物、となっておりますm(__)m
スポンサーサイト

3件のコメント

[C26]

俺もカラオケとかはあまり好きじゃないですけれども、好きな歌が出てきたら多分歌います(ぇ

ちょ・・・!マジウケますって・・・・!(爆笑
特に接点tがウケました・・・ww
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 定理
  • URL
  • 編集

[C25]

先日息子と娘を連れてカラオケ行ったけれど、ぽんた息子の選曲は全てアニメ系。
超オタッキーな彼は大阪でさらに磨きがかかってしまったようです。
昔のロボットアニメから新作萌系アニメまで英語が苦手だった(英語も!)彼がモニターも見ないで横文字だらけの歌詞をこともなげに歌っているのには驚いた。
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : ぽんた3号
  • URL
  • 編集

[C24] 初めまして。

コメントを書きに来ていただいてありがとうございました。
最近はいろんな方が来てくださるので嬉しいです♪

カラオケかぁ…最近行ってないな…また騒ぎたいよう。

ところでこちらのサイトをリンクに入れてもいいでしょうか?
と言うか入れますので、よかったら私のところを張っていただけたら嬉しいです。
ではでは、またお邪魔しに来ますね
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : 紗倉ルイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://otaben.blog48.fc2.com/tb.php/29-d5da5fc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

息子

Author:息子
※取り扱い注意!(キツネ関連をあげると喜びます)

p.sここはリンクフリーですのでペタペタ貼っちゃってください。
コメント辺りに貼っていいよという旨を残しておいて貰えれば、こちらでも貼らせて頂きます(・ω・)

フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

